mQnlkqのボード

mQnlkqのプロフィール | 発言 (mQnlkqの最後の書き込み: 「了解です! 関係を結...」 @mQnlkqのボード [2020年3月27日 1時] )
mQnlkqのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
まだ悩んではいるのですが、若干トゲのある話方の志摩さんに、しょっちゅう突っかかっている。志摩さんが年上なのもあり、警戒して威嚇している感じですかね。
冬の王子様的な時には、春夏秋とのギャップに戸惑う、逆に警戒するかなと思います
あまり良好な関係ではないですが、どうでしょうか・・・?

おーか (プロフ) [2020年3月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方は、「お前」ですね。

おーか (プロフ) [2020年3月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ"ぁ"ぁ最高に萌えです…_(:3」)_
志麻からレオくんへの呼び方は「君」で大丈夫ですか?

mQnlkq (プロフ) [2020年3月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~
では、この関係で、よろしくお願いします!

おーか (プロフ) [2020年3月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
関係を結んでいただきありがとうございます(><)

mQnlkq (プロフ) [2020年3月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

おーか (プロフ) [2020年3月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU