読者さん、語ろう?

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読者さん、語ろう!!

(プロフ) [2020年11月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
コメントで少しお話させていただいた者です!
【めじろ(しろって呼んでください!)】
【目黒の蓮サマ】
【iwfk、dtnb、iwab、mmfkなどなどです!】
【甘々、お仕置き、総受け、監禁、etc..】
主様の性癖めちゃくちゃに刺さりまくりで、何度も繰り返し読ませていただいます、無理矢理感も受けの苦しみ方もどストライクです!仲良くさせていただければ嬉しいです(o´艸`)

めじろ (プロフ) [2020年11月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めじろ様♡♡
ぜひ仲良くしましょう!
しろさまですね!
目黒くんならば…………私は向井君なのでめめこじですね(笑)
たくさん仲良くしてください!!
お願いします(__)

(プロフ) [2020年11月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

主様♡
お友達申請ありがとうございます、!
めめこじですね!!
こちらこそよろしくお願い致しますm(*_ _)m

めじろ (プロフ) [2020年11月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます(*^^*)
たくさん語りましょうね~♡

(プロフ) [2020年11月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コメント欄でも返信させて頂きましたが、ふっかさんの直腸の件ほんとに好きなんです!笑 喉をつかれたり、閉められて苦しんでるのも好きなんですが、お腹の中がいっぱいで苦しんでるのが好きでたまらなくて、、笑とんだ変態ですね笑笑

めじろ (プロフ) [2020年11月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…………多分これ同感だと思うんですけど、
お腹いっぱいに入っているものを上からぐりぐりって押されて悶えるの見たくないですか?ちょうど前立腺に当たったり…中が閉まったり…。
直腸は私の大好きな案件です♡♡

(プロフ) [2020年11月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、、主様最高すぎます、、
大好きです、それ!上から圧かけられてるのは最高すぎます!!、!!
やだやだやだ、入っちゃダメなのにっっ、って言ってるのがツボです♡

めじろ (プロフ) [2020年11月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最高です♡
もう逃げられないから身を委ねるしか方法はないけどなんとか理性を保ってるんですよね~、
『んやっ…ひかぁ…あっ♡…んはぁっ!!!!』って波みたいに来る快感に耐えられなくて必死に攻めの腕につかまってるふっかさんがみたいです←

(プロフ) [2020年11月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね!!
『ここ押してみたらどーなる?ニヤッっ』ってされてやだやだあって腕にしがみついて、、
最高すぎません??
今のめちゃくちゃに華奢なふっかさんが大きな筋肉の塊照くんにしがみつくって、やばいっすね←

めじろ (プロフ) [2020年11月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU