話し合いの場 %

メッセージ一覧

、、

貴音 (プロフ) [2018年8月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も遅くなりました。

(プロフ) [2018年8月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうする?どこから話す?

貴音 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の本音
磯辺の知り合いさん、いや中身磯辺だしタメでいいよね?
そろそろ、自作自演やめてくれない?
心臓病だの友達も親も自分を庇って死んだだのいじめられてるだの見た目がすごい特殊だの天才なみに頭はいいだの…
悲劇のヒロイン要素詰め込みすぎ
今までの磯辺の話なんて矛盾だらけだよ
いっぱい言いたいことあるけど全部我慢してきた
どんなに指摘したくても言わなかった
今言えって言われたらいっぱい言える
例えば磯辺の名前フェリスの友達に聞いてみたらそんな子いなかったとか
それでも馬鹿みたいに単純に心配したり賞賛してるふりしてた
皆で仲良くしたいしね
だけど、最近やりすぎじゃない?
前兄弟の話した時お姉ちゃんと妹って言ってたのにいきなり兄が出てきて妹は意識不明ですとか
今度は自殺しましたって知り合いさん(笑)が出てきたり
家族は百歩譲ってまだしも知り合いがこんなネットのアカウント知ってるわけないじゃん
そんなに心配されたい?
そんなに話題にされたい?
もう、悪いけど疲れた
自作自演に付き合うのもそろそろ限界
何人かもう気付いてるよ
ここに呼んだあおと私は勿論だけどおにぎりも勘づいてる
おにぎりのことも貶すみたいになるけど二人で皆に心配され合戦みたいなの、やめてくれない?
りりは気付いてないよ、純粋だから
でも受験生だよ?そんな心配かけて勉強に集中できなくしてどうするの?
そんなん友達としてだめでしょ
何でいつも誰かしらがいないの?
何で常に誰かを心配するふりしなきゃいけないの?
どうせ「違います!」みたいなこと言うんだろうけどもういいよ
ここで認めて改心しないんなら私は貴方とはもう話さない
残念だけどもうそんな関係を持ちたくない
改心するなら今回は意識戻りましたって皆のとこに戻っても何も言わない
改心しないなら今まであおと見つけてる矛盾を皆に話す
信じる信じないは彼女ら次第だけどね
こんな不甲斐ない友達でごめんね
磯辺の嘘に付き合いきれないよ
これしか方法が思いつかなかった

貴音 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もすこしん?ってなる所は今まで何個かあったよ。でも、私よく勘違いするしいつものかなって思って何も言わなかった。でも、流石に可笑しいと思って貴音と話してたの。
もし、私と貴音の言ってること、考えてることが嘘なら謝るよ。私は責任とってこみゅーから消えるよ。垢は残すかもしれないけど笑 でももしホントなら正直に言って欲しい。人って他の人から無関心だと怖いって人多いから注目浴びたいっていう思いのある人がほとんどだと思うよ。でもそれでも、度合いがある。やっていい事と悪いことがあるよ。私はもう高校行ってるからいいけどりりは今受験生。嘘言ってないなら中学受験してるのかな、それだとしたらどれだけ大変かわかるよね?もし違うのなら、受験生ってだけですごく大きなストレス抱えるんだよ。それをわかって欲しい。そんなに注目して欲しいのなら別のことにするか、私に言いなよ。少なくとも今はりりは受験に専念させてあげようよ。
自分のことだけじゃなくて周りの人のことも考えて。
自作自演なら正直に言って欲しい。

(プロフ) [2018年8月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったまま書いたからおかしい所あるかもしれない。でも私の正直な気持ちだよ。
疑いたくなんかないけど、疑わざるを得ないです。

(プロフ) [2018年8月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も超口悪いけどこれがずっと思ってたことです、今回改善されないなら本当に縁を切ります

貴音 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

日曜日までいますって、磯辺が眠っているとするのなら日曜日には目覚めるってこと?
予言できるの?
それとも本人なの?
若しくは目が覚めてる覚めてないに関わらずいなくなるってことなの?

(プロフ) [2018年8月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでアカウント消すとかならご自由に?でもそんなことしたら二度と戻ってこれないからね
アカウント消した時点で貴方の友達全員に全て暴露します

貴音 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

25日までに返事をしなかった場合も同様だから

貴音 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私たちが耐えて耐えて爆発した結果だから申し訳ないけど、返事が遅くなると学校もあるのに困るからさ、お願いします。

(プロフ) [2018年8月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU