話し合いの場 %

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

、、

貴音 (プロフ) [2018年8月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

25日までに返事をしなかった場合も同様だから

貴音 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私たちが耐えて耐えて爆発した結果だから申し訳ないけど、返事が遅くなると学校もあるのに困るからさ、お願いします。

(プロフ) [2018年8月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたく全て暴露させていただきますね、もう限界だわ悪いけど厨二病には付き合えない
そんなことしてたら友達いなくなっけど?
いじめられてるのが事実だとしたら、悪いけど学校でもこういうのやってるとしたら仕方ないと思う
逃げ道まで作ったよね?ちゃんと認めればこれからも友達でいるって、それでも虚勢張るんだね
貴方の友達、全員探して全て言わせていただきます
しょうもない嘘つく前は一緒に話してて楽しかったよ、今までありがとね磯辺

貴音 (プロフ) [2018年8月24日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名探偵ねぇ笑
勘づく人は勘づくよ。きっと。
楽しかったは楽しかった。でも騙されてるのかなって思ったあたりからだんだん楽しくなくなっちゃった笑
今までありがとうね、話せて楽しかったよ
さようなら

(プロフ) [2018年8月24日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

携帯は完全GPSつきで親が最低限(電話とか)以外使えないようにしてる制限が出来るスマホを親媒体からいじって使ってる
学校の人に見られるからスマホ
まだ仲良かった頃に買った、もしくは妹に借りてるゲーム機
祖父母から貰ってる金
何もしない代わりに金くれるんだよ
外面はいいしテレビに出るような人達ほどじゃないからね、機嫌が良ければ普通の親だよ
確かにあの時は病んでたしやられたこと多少盛ったかも、それに関してはごめん
あと、私の話は良くて認めるんだね

貴音 (プロフ) [2018年8月25日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU