詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

気付けば辺りは黒一色。
出会って一目で惹かれた僕のせい?
いや、僕を惑わす彼方(アナタ)のせい?
一筋二筋と白が交差する。
ねぇ、堕ちてしまった僕のせい?
全てを謀ってた彼方(アナタ)のせい?
床まで垂れる黒い糸。
全て受け入れた僕のせい?
扱いの上手い彼方(アナタ)のせい?

諦める事はもう出来ない。
後戻りなんて許されない。
一歩でも引けば、奈落へと。
黒の魅力に殺められ、互いに堕落させ合えと。

熱を持った書籍に追記する。
想いながら消えた僕のせい?
最期に微笑んだ僕のせい?

詩人な彼方(アナタ)の感性のせい?
結局は戻らない鳥のせい?
鳥を追えない狼のせい?
教えてよ、僕の主(奴隷)さん

無神氷狐龍 (プロフ) [2020年3月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

詩…とは?

無神氷狐龍 (プロフ) [2020年3月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしても表現力と語彙力の無さの表れで中二っぽくなっちまう!!
ねぇもう酷くない!?
なんか違うんだよぉぉぉぉぉ!!!

無神氷狐龍 (プロフ) [2020年3月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU