詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

片隅へ片隅へと追いやって
でも数秒もたたずにまた戻ってきて
脳内格闘?そんな生ぬるい物じゃなくて
100%が全てならきっと∞はオーバーしていて
ねぇどうにかしてよ可笑しくなりそうで
五月蝿いって思われても仕方ないかな
ごめんね
もしかしなくても僕は君に依存してるから

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

昔の解釈とは違うんだろうけど、今の僕のある意味全力の解釈ね。

訳:推しの事が頭から離れない。
真剣にやらなきゃいけないから忘れようとするんだけど、やっぱり離れない。
真面目にやりたい気持ちと推しへの愛が激しい戦いを繰り広げてるけど、もう戦いとかそういうレベルの次元じゃ無い
脳内を100%とするなら、推しの事だと脳内キャパオーバーになる
愛を叫びすぎる&語りすぎる。やっぱ五月蝿いよな僕…
でも仕方ないじゃないか!推しが大好きで大好きで依存してるんだもの!


…的な感じ?
だいじょびだいじょび、推しも互いに依存することだけでしか生きてけない的な台詞言ってたし←←←

無神氷狐龍 (プロフ) [2020年1月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU