詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

緋雨 (プロフ) [2018年9月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

浮かせて消えたあの言葉
ずっと言えなかったんだ
頭の片隅に滴り落ちる雫のように
でも今言えた
それは日光を浴びて輝いた
芽生え開花しひとつの花を咲かせた
あぁ、愛しき人よ
貴方はどうして
こんなに優しく美しいのだろうか
私は貴方に恋をした
心にまで一輪の花を咲かせ
君の元へ持って行こう
そして
君のその美しい一輪の花を
私に渡してくれないだろうか

緋雨 (プロフ) [2018年9月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

伸ばしても届かなかったその言葉
ずっと聞きたかったんだ
耳に残したい鳥のさえずりのように
でも聞けた
それは太陽の元へ飛びたった
木の上に舞い降り美しい歌を歌った
あぁ、愛しき人よ
貴女はどうして
こんなにも辛いのに温かいのだろうか
僕は貴女に恋をした
心をも貫くその歌声を響かせ
君の心へ届けよう
そして
君のその美しい声で歌声を
僕に届けてくれないだろうか

緋雨 (プロフ) [2018年9月5日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鳥と花の恋

緋雨 (プロフ) [2018年9月5日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU