言いたいこと全部吐き出そ

メッセージ一覧

私は、一時ゲーセンで格ゲーと戦国大戦をやっていた。
あとは、今も観てるけど仮面ライダーや戦隊モノが好きで、毎週日曜日は朝から自分の好きなモノを観てキャーキャー騒いでる。
いわゆる二次元・三次元オタクだ。
小さい頃から好きなアニメキャラに恋したり、グッズを集めていたけど…オタクで居れば居るほど白い目で見たり、オタクで居ることをバカにしたりしてくる。
何でそういうヤツらはオタクをバカにしたり、いじめたりするの?
好きなモノを好きと言って何がいけないの?
女子がそういうのを好きになっちゃいけないの?二次元のキャラや三次元のアイドルに恋しちゃいけないの?
いつかは卒業して普通の人生を送るやろうけど、それまでは自分の好きなモノをずっとずーっと愛していくぞー!

雪音(ゆのん) (プロフ) [2021年6月15日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

雪音さん…立派です…(泣)
私も小さい頃オタクで何というか白い目で見られたり避けられた事が多かったけど同じ境遇の子がいてその子が
『恥ずかしがってたらいつまで経ってもダメだよ!
好きなことは好きって伝えなきゃ!
そっちの方がよっぽど恥ずかしいよ?ね!一緒に堂々と推し事しよ!』
って言ってくれて、『あ…自分の好きなものははっきり好き!って言えば良いんだ…!』って思ってスッキリしました。
長くなりましたがこれからも頑張ってください!

桜酒 (プロフ) [2021年7月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU