言いたいことはここで言ってくれ

メッセージ一覧

私は特にLGBTなどで悩んだ事はないし、心も身体も女だけど、やっぱり男になりたいって思う事も多いよ。女子って「女の子なのに」っていうしがらみが多いんだよね。大人になったら急に化粧もしなきゃいけないし、おしとやかにしろとも言われる。部活でも、身体能力はどうしても男子に劣ってしまう。
私は誰かに恋愛感情を抱いた事はほぼ0に等しいし、結婚も出産もしたくない、一人でいいのに、回りからは「お前は幾つで嫁にいくんだろうな~」って言われる。いかないって何度も言ってるのにね。生理も痛いし理解がない人も多いし男より金がかかるし、そのくせ男の方が金を稼いでる事も多いし。そういう不条理があるから、私は心も身体も男の子になりたいって思う時がある。

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰か分かってくれる人がいるといいな。

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かります。
まだ11年しか生きてないけど。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

共感してくれる人がいて嬉しいです!
私もまだ14年しか生きてない…(笑)(現在中2)

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私昔は男の子になるのが夢だったんです(切実)
今はもうあきらめて女の子として生きることを選びましたけどね()

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか…。私は「あったら言いな!!こんな事!!」くらいのテンションなんですが、本気で思う人もやっぱりいますよね…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あはは‥
まぁ僕もなんですけどね()
男の子だったら好きな人と付き合えないやん!って思って(笑)

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素敵←なんやお前

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメ〇っすか?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう思われてしまったならすいません。タメ口は苦手な方も多いですよね。配慮が足りませんでしたね…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年8月22日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、別に俺はタメめっちゃ歓迎ですよ!!!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年8月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU