褒められたい者しゅうごーーう!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うん偉い。バスケやめるからってバスケ友達と会えなくなって泣かずにいられた。めちゃくちゃ偉いぃ……
まぁ後々思い出して泣いちゃう気がするけど……

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校が違うのですか。たしかに辛い。お互い違う地域なんですか?「東京と山梨で別れちゃったー」みたいな。

ゆっくり (プロフ) [2019年9月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

近い地域ですがお互い家の場所もわからなくて……
今度中学生になるのですがそこでも学校、部活が別れてしまうんです……多分

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度は中学ということは今は小学生というこうとですね。……久々に小学生と話すので助言を与えられるかどうか。
私は割と無茶苦茶な人間で。その時期はたしか周りを振り回す人間でした。あー、例えるとジャイアンかな?
引っ越して遠くに行かれても、連絡先を交換したり……いや!強引にこっちに来させました!!「来い」って!気に入った相手は飽きるまで逃しませんから!
なので、強引にではありませんが。お互いに遊び場所とか決めといてたまに会うぐらいならできると思いますよ。

ゆっくり (プロフ) [2019年9月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろありがとうございます!
今度あったときにメアドでも渡しておこうと思います。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お役に立てたなら嬉しいです!
友人は大切ですからね!

ゆっくり (プロフ) [2019年9月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホ6時間以内しか使ってない。
僕超偉い。

(プロフ) [2019年9月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう、また会える日まで(ボケ)

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでまたな??どこかで逢おうな??(現実ではナイヨ!)

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対だぞ⁉(嘘かまことか)

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん!もうこれで返信しないからな!?な!?!

(プロフ) [2019年9月26日 23時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう⁉いいんだぜ⁉お?お?

(プロフ) [2019年9月26日 23時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今宿題頑張ってる。偉い。

(プロフ) [2019年9月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう

(プロフ) [2019年9月27日 0時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、どっちだ

(プロフ) [2019年9月27日 0時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わる

(プロフ) [2019年9月27日 0時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致した。
ではもう返信はしないぞ!
さらば~

(プロフ) [2019年9月27日 0時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さらば~

(プロフ) [2019年9月27日 0時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というわけで私は今日がんばって課題をやりました。偉いぞ私

ゆっくり (プロフ) [2019年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*´꒳`*)
ありがとうございます!嬉しいですが意外と照れることがわかりました。

ゆっくり (プロフ) [2019年9月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。そういうことを書くボードですから謝らないでください。
褒められ慣れてないだけですし。

ゆっくり (プロフ) [2019年9月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしたらその人を皆んなで褒めるのです!
褒めたり褒められたりするボードだということです!!
皆んなでよいボードにしていきましょう!!

ゆっくり (プロフ) [2019年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……そんな私の考えの話はおいときましょう。
「○○して疲れたー!」とか「○○しました偉くない?」とか書きこんでください。

ゆっくり (プロフ) [2019年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー、このボードをみて来てくれた人。よ く ぞ 来てくれました!!!!
このふざけたようで真剣なボードの説明をまずしましょう!
このボードは、名前の通り「褒められたい」「褒めたい」人の為に作ったボードです☆
美しいさと人間の闇がはびこるこの世の中!
私は気づいたのです。
「win-winの関係が平和をうみだす」のだと!!

ゆっくり (プロフ) [2019年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメ失礼します!
とても素敵なボードですね(〃´▽`)
平和でホノボノしてて好きです!
たくさんの人に広まりますよーに!

サササ (プロフ) [2019年9月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
ちいさなボードですが、いつか大きくなって少しでも心休まる人が増えるボードになることを目指しています!
褒められて嬉しくないやつなんていない。褒めて嬉しがってる相手をみて幸せにならないやつなんていない。
そう、世の中はお互いに嬉しくなることをすることでいっときの癒しになるのである!!
……なんて語りましたが、わたしが癒しを求めて作っただけなんですけどね☆はい。でも悪くない案と思ったので反省はしてません。どうぞたくさん書き込んじゃってください!

ゆっくり (プロフ) [2019年9月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

褒められたいって思うのって何となく悪いイメージついてますけど普通にいいことですよね!
ゆっくりさんのお言葉に甘えて…私もここに色々書き込ませて貰います!

サササ (プロフ) [2019年9月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU