裏ウーバーイーツ

メッセージ一覧

メ‼️

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ntmが「ワンちゃんかわいいよな〜ワンちゃんが家にいてくれたらいいのにな〜」って言ったら、「……犬を飼ったら、俺のお世話が疎かになっちゃわないか?」って真面目な顔して言うskrb イズ ホラー

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでかいつもntmの靴下が片方下がってるから、skrbは毎回しゃがみこんでまで直してあげるんだけど、このまえ「ソックスのりとか買えばいいのに」って言ったら「おれ、skrbのつむじが好きなの」とだけ答えて笑うntmがいました・・・・・・・嘘松

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かに愛されるのはさぞ気持ち良いだろう、って口端を歪めるディ?!!?

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

春はあけぼの 夏はさよポニ

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉の前で夢主のことを可愛いって言うと「お前に何が分かるんだ」という顔をされるから、可愛いって言わないようにしたら「お前は何も分かってない」という顔をされるから本当にどうしたらいいの??
#お題ガチャ #幸せな推しCPつめつめ https://odaibako.net/gacha/1786?share=tw

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ないちゃた;;;

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉、「あいつはめちゃくちゃオレのこと好きだけどオレは別にそこまであいつのこと好きじゃない」的なことを常に周囲へ息巻いてるけど、夢主ちゃんからメールの返信こなかったりするとメチャクチャ不機嫌になってほしいな

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉と別れ話ごっこする夢主ちゃんがみてえ〜〜 「私が別れようって言ったらヤダヤダっていって、無理やりハグしてきてね♡♡♡」っつって・・・かわいいね・・・小杉は何が楽しいのか全く分からないけど「おう・・・」って一応ノってあげる(優C〜)
東国原 (プロフ) [11時間前] 65番目の返信
[削除] スマホ [違反報告・ブロック]

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これ たのむ ガチ懇願ダイマックス

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉にミッフィーのお弁当箱とか使わせてほしい ガチで恥ずかしいからやめて欲しいけど、怒ろうとしたら「今日のお弁当おいしかった!?今日は小杉くんと新婚さんって気分でお弁当つくったの♡♡♡小杉くんとお揃いのお弁当箱だからうれしくて、午後もお仕事いっぱいがんばった♡♡♡♡」と捲し立てられて閉口するしかなくなる小杉みたいよみたいよみたいよみたい

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU