裏ウーバーイーツ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://suki.hanihoh.com/suki2/r/?k=z6107ee3f4bfb5
Q.付き合ったら嫉妬深いか。束縛などをするか。
A.嫉妬心は強いし、おそらく束縛や攻撃的な言葉として、そのまま出す。
Q.付き合ったら重いか。
A.ものすごく重い。やや粘着質で攻撃性のある重さ。
ヒ〜〜〜ㅠ_ㅠ

チャー犬 (プロフ) [2021年8月2日 22時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は過去絵を見て、ぽれ下手くそだなwガハハwと思うにとどまってしまった・・・昨日今日何かと体力をつかうことがあったし、絵を描かんでも仕方ない^_^(これ週5でいってる)明日のぽれに期待・・・・

チャー犬 (プロフ) [2021年8月3日 1時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと過去絵をアイコンにすると、こんな下手くそカスなままで終わっていいのか?練習しような^_^という気分にさせてくれるよな〜

チャー犬 (プロフ) [2021年8月3日 1時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なお練習するとは言ってない
つーか絵に練習とかないか…常に本番よな はやく葛飾北斎になりて〜

チャー犬 (プロフ) [2021年8月3日 1時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼少期 skrb、セミの死体を交番に届けてそうで泣ける

チャー犬 (プロフ) [2021年8月3日 1時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この頃よりマシだと思ってたけど、最近の絵見返したら全然大差なくて泣いちゃった 多分抜本的に何かを変えなきゃいけない気がしてきた というか一枚一枚ちゃんと色塗りして、背景もかいて、丁寧に仕上げるようにしないと多分一生うまくならない

チャー犬 (プロフ) [2021年7月5日 5時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の授業スヤスヤ確定でわろた

チャー犬 (プロフ) [2021年7月5日 6時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小杉と別れ話ごっこする夢主ちゃんがみてえ〜〜 「私が別れようって言ったら、ヤダヤダっていって、無理やりハグしてきてね♡♡♡」っつって・・・かわいいね・・・小杉は何が楽しいのか全く分からないけど「おう・・・」って一応ノってあげる(優C〜)

チャー犬 (プロフ) [2021年7月5日 14時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5限サボり帰宅 キモチェ〜

チャー犬 (プロフ) [2021年7月5日 16時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何も成し遂げぬまま、就寝っ・・・!

チャー犬 (プロフ) [2021年7月6日 1時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり→向きを練習し始めてから、←向きのことも理解でき始めた気がする
ただやっぱり俯瞰の顔が無理 煽りは顔はまだ描けるけど身体がかけない 俯瞰は顔が無理だけど身体はまだかけるほう ちゃんと資料を見て練習する

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 2時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小杉優作に想いを馳せる夜だよな…

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 2時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小杉のことめちゃくちゃ追いかけ回してる夢主ちゃん(恵理ちゃんかな?)見たいな 具体的には6裏サクセス後の小杉を追っかけ回してる夢主ちゃんが見たい

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 2時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小杉とフグリと一緒に旅するんだけど、なんやかんやで宿がひとつしか取れなくて、「お前オレのこと好きだし(一緒の部屋でも)別にいいよな」って言われて誤解する夢主ちゃんがみてえ〜 「別にイイって何が!?まさかそういうことなのかな、いやでもフグリさん居るもんなぁ」って悶々する夢主ちゃんかわぇ〜

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 2時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと9裏サクセスで、女に振られて「オレはもう二度と人を愛さねぇ!」って言ってる小杉と、ヘルガにちんちん見られて笑われてブチ切れる小杉だ〜いすきㅠ_ㅠ ほんま、世界中の誰よりきっと、熱い夢見てるから…wow

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 2時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

精神衛生上の理由でマジでバ先からのラインやみて〜 全然今日も意味わからなかったし………てか20時閉店なのにこの時間までいるってなんだ!?えっ私何かやらかしたか!?怖すぎる

チャー犬 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは悪いスライムじゃないんですがぁ!?(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)ただ脳みそが小さくて容量が悪いだけなのにぃ・・・・・・

チャー犬 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い方がわからん、これじゃ昨日の人が悪いみたいになっちゃうのか!?いつもビックリマークと絵文字パワーで誤魔化してるから、まともな文章が書けない

チャー犬 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで健常者だから辛いんだよな アスペでもADHDでも良いから名前をつけてほしい こんなドブ健常者います・・・・・・?神の悪戯過ぎるでしょ

チャー犬 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局私関係ないっぽいし良いか〜!!!!!!!!!!!!!!!!!アリーデヴェルチ‼️‼️‼️✋✋✋✋✋✋✋✋ゎら

チャー犬 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く一ノ瀬トキヤと一十木音也がビジネスBL営業するよう事務所から言われてメチャクチャになるとこ見たい

チャー犬 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一十木音也にはクレイジーサイコホモの才覚がある

チャー犬 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4975890.html

チャー犬 (プロフ) [2021年3月8日 15時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

湘南乃風ほんとすき

チャー犬 (プロフ) [2021年3月8日 15時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

輸血パックみたいなのにストロー刺して飲むのチュキ

チャー犬 (プロフ) [2020年4月6日 17時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おれより不幸なおまえが好きだったのに!おれよりかわいそうなおまえが好きだったのに!って涙ぽろぽろするセ

チャー犬 (プロフ) [2020年4月6日 20時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キッ

チャー犬 (プロフ) [2020年4月6日 23時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツ(^_^;)

チャー犬 (プロフ) [2020年4月6日 23時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はやくわたしもキスよりすごい音楽って本当にあるんだよadvになりたい

チャー犬 (プロフ) [2020年4月6日 23時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いら じを見てると切ない気持ちになるな

チャー犬 (プロフ) [2020年3月17日 17時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーんオンソンウすき

チャー犬 (プロフ) [2020年3月17日 18時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふたなり主人公に翻弄されるホプくゅ居てくれ〜〜

チャー犬 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼくの欲しいものリストです〜!!よかったらwとそんなに仲良くないクラスメイトがツイッターで呟いていたので覗いてみたら「完全自 殺マニュアル」だけがポンと追加されていて、思わずノリでプレゼントしてみたところ、その一週間後にクラスメイトが自 殺したという報せを担任から聞くホラー?!?!(おまえがころした!!!!!)

チャー犬 (プロフ) [2020年1月3日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、おれのせいであいつ死んじゃったのかなあ?!と思ったらなんか胸がぎゅっとなって、そわそわして、よくわからんけど帰り道スキップして帰っちゃった♫っていう地獄みたいな初夢が見たかったぁ

チャー犬 (プロフ) [2020年1月3日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

創作板兼絵鬱板にするな

チャー犬 (プロフ) [2020年1月4日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学園の王子様が幼児退行してしまう

チャー犬 (プロフ) [2020年1月5日 4時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

練る

チャー犬 (プロフ) [2020年2月21日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU