裏ウーバーイーツ

メッセージ一覧

ム…

チャー犬 (プロフ) [2021年6月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イヤモニの線が首みたいに見えるな

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

眉毛は平行四辺形描いてから三角を書き足す方が、立体として捉えやすい気がしてきたゾ

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

5表小杉とはどう足掻いても幸せになれないということをちゃんと理解している・・・

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

っぱ6裏サクセス小杉優作よ ハッピーエンドにしよゃ〜(倖田來未)

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

日おじ見てると、ほんと自分を見てるようで辛くなっちゃうな マジで私の絵に似ている 7年間毎日描き続けてらっしゃるのに、あまり変化感じられないのはアタリとか描いていらっしゃらないからなのかな〜 ちゃんと模写とか筋肉の勉強とかもなさってるのに、本当わからん

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと観察して、体の構造を理解しつつ模写をしないと進歩がないんだろうな ク〜〜ほんと肝に銘じよう

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ギョリの質問コーナーきた 無理すぎる見るのに“覚悟”がいるわよな

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンチクルーラーって154カロリーしかないんだ 四捨五入したら0カロリーでわろた

チャー犬 (プロフ) [2021年6月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU