裏ウーバーイーツ

メッセージ一覧

氵肖

チャー犬 (プロフ) [2021年5月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「恋愛とは強い者が弱い者を捕獲して、欲望の対象にするもの」

チャー犬 (プロフ) [2021年5月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

この価値観、性癖にガツン

チャー犬 (プロフ) [2021年5月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

南条あやちゃんも山田花子さんも、いじめが原因で全て狂ってるんだよな ニシキヘビに怯えてる場合じゃない にんげんが一番にんげんを殺してます

チャー犬 (プロフ) [2021年5月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

sabeさんの絵柄大好きだ、と思えば富沢ひとし先生の絵柄に憧れたりする

チャー犬 (プロフ) [2021年5月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そして最終的には池上遼一へ 伝説は続く

チャー犬 (プロフ) [2021年5月15日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ままむカムバ…( ; ; )

チャー犬 (プロフ) [2021年5月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はマジで「表面上なんの問題もない、むしろ充実した生活を送っているように見える秀才イケメン男子中学生が、めちゃくちゃ希死念慮にとらわれている」というシチュエーションが好きすぎる

チャー犬 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもその白磁の肌にリスカ跡とかアムカ跡はなくて、同級生と話しているときもすごく楽しそうに笑ってるし、部活では大活躍って話だし、たぶん彼の葬式ではクラスメイトみんな涙を流すんだろうな〜ってぼんやり思ったりするなど....

チャー犬 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「死ぬの怖くないの」って聞いたら「わからない、でも、生きてるほうが辛いんだろうと思う」って.....長い睫毛の影を頬へ落としながら.....うっうっ泣けます

チャー犬 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同級生の一人称が「僕」から「俺」に変わってたり、隣の家に住んでいる夫婦が子供を産んでたり、そういう現象すべてきもちわり〜と思ってて欲しい
団地マンションとかを見ると、その窓ひとつひとつに人の生活があるんだって思って、ぐるぐる考えているうちに気持ち悪くなって嘔吐したりしてほし;;

チャー犬 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU