行こう、僕らだけのクルージング

メッセージ一覧

暇な方なりチャしませんか?他のなりチャと同時進行で……
.
なりチャ楽し過ぎるんです……

(プロフ) [2020年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やりたいです〜!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お好きなように始めてください。合わせます!

(プロフ) [2020年1月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました〜!
.
フウ『ルーシェ〜、暇〜。』
.
ルーシェ『急に言われても困るんだけど……散歩でも行く?』
.
フウ『ん〜……行く〜。』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クロノ「へぇ……また散歩か……よし、追跡しよう!行くよ!ココロちゃん!」
ココロ「は?なんでオレも……ちょ、引っ張んなって!」

(プロフ) [2020年1月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フウ『………ねぇ、ルーシェ。』
.
ルーシェ『何?』
.
フウ『また後ろから人の気配するんだけど……』
.
ルーシェ『奇遇ね。私もよ。』
.
フウ『………まぁ、いっか。』
.
ルーシェ『いいの?』
.
フウ『いいの。それよりどこ行く?』
.
ルーシェ『どこでもいいわよ。』
.
フウ『だから、なんでもいいがいちばん困る……』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

クロノ「これはバレてるね!」
ココロ「はぁ……帰っていい?」
クロノ「だめ」

(プロフ) [2020年1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フウ『………甘味巡りでもしよっか。』
.
ルーシェ『結局それに落ち着くのね……』
.
フウ『いいじゃん、甘いもの美味しいし……あ、アイス売ってる、買お。』
.
ルーシェ『今の時期にアイス食べるの……?』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

クロノ「アイスだ!アイスだよココロちゃん!」
ココロ「そ。じゃね」
クロノ「ねぇ」

(プロフ) [2020年1月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フウ『何頼もうかな〜。やっぱり王道がいちばんかな〜……
ルーシェは食べる?』
.
ルーシェ『寒いからいらない。』
.
フウ『そう……じゃあ、後ろの2人にアイスいるか聞いてきてくれる?』
.
ルーシェ『……今日だけよ(ココロとクロノの元に行くルーシェ)』
.
フウ『よろしく〜。』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クロノ「さて……どうイタズラするか……」
ココロ「クロノ」
クロノ「なに?帰らないでよ?」
ココロ「クロノ、」
クロノ「だから帰らないでって」
ココロ「クロノ、ルーシェが来た」
クロノ「は?……うわっ!!!」

(プロフ) [2020年1月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU