行こう、僕らだけのクルージング

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色々とキャラシを修正したので、改めて書き込ませてもらいます!
少し暗めの過去を持つ、猫被りでマイペースな少女フウ。
そんなフウのお師匠様で、とある組織の長であるグリムで参加しています!
関係募集中なので、お気軽にお声掛けください!
.
【キャラシ】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sea-1525/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

派生作品で、短編物語を作ろうと思ったのですが、どなたか「うちの子入れてもいいですよ!」というお優しい方いらっしゃいませんか?
.
半分がそのまんまで、もう半分が幼児化するという、喜ぶ人は喜ぶネタを使う予定です。

(プロフ) [2020年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子大丈夫です!
むしろ使っちゃってください!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お借りします!m(__)m

(プロフ) [2020年2月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子博士なんですけども如何にか使っていただけたら舞い上がります...!

. (プロフ) [2020年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お借りします!

(プロフ) [2020年2月18日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの博士と誰かなりちゃしませんか?
人数多くても大丈夫です!とりあえず募集しますっ!

. (プロフ) [2020年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やりたいです〜( ´ ꒳ ` )ノ

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~!やりましょ~!

. (プロフ) [2020年2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じくやりたいです!

(プロフ) [2020年2月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりましょう!全然大丈夫ですよ!

. (プロフ) [2020年2月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇なので、なりチャ募集します〜。
何方でも大歓迎です!途中参加でも大丈夫です。
なりチャ途中でも、言ってくだされば話をぶった切ります。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やりたいです!

(プロフ) [2020年2月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新規の方が一気に増えたので、なりチャもう一つ作ります!
私ばっか作ってるのですが大丈夫でしょうか?(^^;
新規の方、元々居た方、どちらも大歓迎です!一緒に遊びましょう!(*´▽`*)
途中参加の方は言って頂ければ全力で話の展開をねじ曲げます!Σd(・∀・´)

(プロフ) [2020年2月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やりたいです〜¥( •̀ω•́ )/

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの博士も入れてください...!(''ω'')ノ

. (プロフ) [2020年2月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇な方なりチャしませんか?他のなりチャと同時進行で……
.
なりチャ楽し過ぎるんです……

(プロフ) [2020年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フウ『んまぁ……半分当たりかしら。
大丈夫でしょ……多分()』
.
ルーシェ『多分なのね。』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月2日 21時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロノ「半分…じゃあ……ハッカー?」

(プロフ) [2020年2月2日 21時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フウ『ハッカー“も”してるよ。それ以外も色々やってるけど。
いい加減、なんでもかんでも仕事を押し付けないで欲しいのだけれど……』
.
ルーシェ『お兄さんもよく押し付けてくるわよね。』
.
フウ『なんで僕のまわりって、サボり魔しかいないのかしら……?』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月2日 21時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロノ「ハッカーか!将来捕まりそうだね!笑えない犯罪はダメだよ~!」

(プロフ) [2020年2月6日 21時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フウ『にゃは、御忠告どうも〜。
ハッカーって言ったって、そんなにやばいことしてるわけじゃないけどね。
というかハッキングされるくらい緩い警備してる方が悪くない?』
.
ルーシェ『極論でたわね……』
.
フウ『兄様とかしーさんもよく言ってた。』
.
ルーシェ『後でお説教に行かないとかしら…』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月6日 21時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します~!
イグニス【 https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Toudou__01/ 】で当企画に参加させていただいている、藤堂と申します。

マイペースな穏やか系ピアニストお兄さんです。
成人の方はお酒飲み仲間とか欲しいですし、未成年のお子さんとは一緒に遊んだり悪戯したりできればいいなぁと思っています…!

恋愛関係、幼馴染、犬猿、親友などなんでも募集しています!
宜しくお願いします~(´∀`)

藤堂 (プロフ) [2020年1月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんですかその最高オプションは!!!!???
では失礼して存分にフウちゃんをなでなでぎゅうぎゅうさせていただきます(イグニスが)←

うわ~~もふもふ天国ですね………
冬場の温かさがすごそう。笑

左様ですか!でしたらこのような感じで記載させていただいて宜しいでしょうか?

藤堂 (プロフ) [2020年1月31日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーシェ達にぼこぼこにされちゃいそう。
フウちゃんは抵抗することなく、されるがままですね。
.
冬場はずっとそこで、ぬくぬくしてそう。
.
はい、大丈夫ですよ!
こちらも、こんな感じで書かせてもらいます。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月31日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です~!
それでは関係結んでいただきありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

藤堂 (プロフ) [2020年1月31日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。よろしくお願いします〜。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月31日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞くの忘れてました……!
イグニスさんを派生作品に出させてもらいたいのですが、
大丈夫でしょうか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月7日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何方かなりちゃしませんか?(-ω- ?)

(プロフ) [2020年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フウ『散歩日課にしよっかな〜……』
.
ルーシェ『それがいいかもね。』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月2日 21時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落ちます!おやすみなさい!m(__)m

(プロフ) [2020年2月2日 21時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。おやすみなさーい。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月2日 21時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
クロノ「それをオススメするよ!毎日散歩すればもっと体力つくね!」

(プロフ) [2020年2月6日 21時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フウ『でもなぁ……
外出ると高確率で何かに巻き込まれるから外出たくないんだけど…』
.
ルーシェ『……容易に想像ができるわね。』
.
フウ『……まぁいっか。
裏路地とか通れば何も巻き込まれないでしょ〜(フラグ)』
.
ルーシェ『フラグにも程があると思うのよ。』
.
フウ『フラグじゃないし!』
.
.
大丈夫ですよ〜

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月6日 21時] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男の子二人、ココロくんとクロノくんの関係を募集しております。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/2f0a28e3d3222/】です!よろしくお願いしますm(__)m

(プロフ) [2020年1月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああっ……超微笑ましい……最高です!!( ☆∀☆)

(プロフ) [2020年1月26日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ、3人の関係はこんな感じで……
派生作品にもなるべく早く出せれるように頑張ります!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月26日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!お願いしますm(__)m
私の方にも出させて頂いてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2020年1月26日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします〜。
はい、勿論いいですよ〜。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月26日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!出させて頂きますm(__)m

(プロフ) [2020年1月26日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
フウで参加させてもらっている者です。
関係募集しています〜。よろしければ仲良くしてやってください。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしければ関係を組んで頂けませんでしょうか?

(プロフ) [2020年1月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論いいですよ〜。
どういう関係に致しましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU