行こう、僕らだけのクルージング

メッセージ一覧

何方かなりちゃしませんか?(-ω- ?)

(プロフ) [2020年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

|´-`)チラッ♡

うきね (プロフ) [2020年1月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

したいです〜。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!始めるので続きお願いしますm(__)m
クロノ「にしし……今日は誰にイタズラしよっかなー?」
.
クロノ「次一番最初に来た人がしてる行動に、ピッタリなイタズラをしちゃうよ!」
.
安価みたい……w

(プロフ) [2020年1月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フウ『ルーシェ〜、今日のお昼どうする?』
.
ルーシェ『(何でもいいわよ〜。)』
.
フウ『何でもがいちばん困る……ウノラは?』
.
ウノラ『(ジャンキーなの食いたい!)』
.
フウ『ジャンクフードねぇ……偶にはいいかも?』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クロノ「にっしし……声に出して考えてるバカ発見!どんなイタズラがいいかな?」
.
クロノ「決めた!」
.
*クロノ は ロシアンジャンクフード を ようい している!*
.
*クロノ は こっそり ジャンクフード に マスタード を たっぷり 入れた !*
.
クロノ「ジャンクフードが食べたいならこれあげるよ!」

(プロフ) [2020年1月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フウ『あ、クロ君………
………嫌な予感するんだけど。なんか入ってる?』
.
ルーシェ『(ゲテモノに一票)』
.
ウノラ『(俺わさび〜)』
.
フウ『じゃあ、僕はデスソース。』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クロノ「大丈夫!(ジャンクフード自体は)ココロちゃんとナツキちゃんが作ったからね!安心していいよ!」

(プロフ) [2020年1月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フウ『……ルーシェ、ウノラ。当たったら3万ね。』
.
ルーシェ『(……万が一、変なものに当たった場合は?)』
.
フウ『その時は……骨だけ、拾っておくれ。』
.
ウノラ『(無駄にかっこいい)』
.
フウ『無駄とはなんだ、無駄とは。
………いくよ…?(マスタード入りのやつを取ったフウ
モグモグ…っ!?辛っ!え、何これマスタード!?』
.
ルーシェ『(うわっ、えげつない量入ってる……)』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

クロノ「にしし!引っ掛かったねー!!まぁ全部ハズレだけど!」(逃走)

(プロフ) [2020年1月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クロノ「次は何がいいかな?」
.
クロノ「次も、最初に来た人がしてる行動にピッタリなイタズラをしちゃうよ!既に終わった人が乱入してもいいよ!」

(プロフ) [2020年1月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU