行こう、僕らだけのクルージング

メッセージ一覧

誰か関係組んでください...!
ポジションは博士で参加させていただいておりまする...!

. (プロフ) [2020年1月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やった...!
もちろんです!どのような関係が良いとかって希望ありますか?

. (プロフ) [2020年1月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇ、すみません把握漏れですっ...!

. (プロフ) [2020年1月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん...自分は特にこれといったものは無いですかね...すみません。

. (プロフ) [2020年1月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、では従兄弟にしましょうか。
それぞれの呼び方などどうしましょう

. (プロフ) [2020年1月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
ではこちらは基本『フラン』ですかね、
フランツェールが長かったので呼びやすく省いたのですが大丈夫でしょうか?

. (プロフ) [2020年1月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。これから何卒宜しくお願いします

. (プロフ) [2020年1月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うん!まっきーさんもタメにしてくれないかな...!?

. (プロフ) [2020年1月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、よろしくね~!

. (プロフ) [2020年1月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ!むしろ使ってくれたら舞い踊る(?)

. (プロフ) [2020年1月13日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します。
.
よろしければ関係を組んで頂けませんか?
ポジションは助手さんです。

(プロフ) [2020年1月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU