藍良の広場

メッセージ一覧

わ!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!(?)

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはー!
自己紹介しますか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょう!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

朝宮藍良(あさみやあいら)です!好きに呼んでください!
タメ口呼び捨てなどなど大歓迎ですのでお好きな方でどうぞ!
ちなみに文ストの推しは新旧双黒です!
よろしくお願いします
(ちなみに、文ストの作品貼ってくれたら見ます(笑)私は後ほど貼りますね)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わっちは桜餅です!!こっちも好きに呼んでもらってもおっけーです!
文ストの推しは条野さんと乱歩さんですね!
よろしくお願いします!!
あとあいらちゃんって呼ばせていただくね!
あとわっち文ストの作品貼れないw

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、さくちゃんって呼ぶね!
条野さんと乱歩さん・・・はわわっ、いい・・・
はーい
あ、そうなんだ!私の気になるならとりあえず私のははるよ?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃあるからまとめ貼ることにした
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuha0421155/
だよ〜!まぁ他にもあるけど・・・
私の作品欄で文スト調べてもらったら多分色々あると思う

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU