落花、終着駅にて。【壁打ち】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

問題がなければHO4で参加予定の者です!
被せになってしまうので申し訳ないのですがどうしてもキーワードに惹かれました…自壊と継続、素敵すぎる

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「不安定」に自壊と継続はまぁまぁ簡単に連想ゲームできる要素だったけど秘匿設定がどうなるかどうか

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

時系列整理しないと難しいなこれ〜〜頑張ろう。妻の家柄どうしましょ。自分も周りもマトモだと思ってる狂人にするのは確定なんですけど

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

内に秘めし狂人が大好き。表にバリバリ出てるくるんちゅも好き。今回は内面のさらに内面かなぁ

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんもうCS半分位まで行ってるんですかね。ちょっと待って…(震)
秘匿設定本来なら割といけそうな部類なのに私の書き方が変なせいで絡みにくさの極

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好みの男ができたぞ〜!!
名前は伊藤翔太で。意外と今30代の人間の世代、翔太とか拓也とか現代に居そうな名前が人気だったんですね。

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

文量どれくらいにしたらいいのかわっかんねーーーや!!どうしましょ!!
表CSがめっちゃ簡単になってしまった…

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU