落花、終着駅にて。【壁打ち】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【 info 】
以降この板への書き込みは禁止とさせていただきます。
合格者の方は新しく『 落花、終着駅にて。【雑多】 』の方にスレを立ててください。

枇々木 (プロフ) [2023年7月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO6にて応募させていただきました。彗星と申します。企画公開からHO5と悩みに悩んで、ようやく答えを出しましたが未だに唸っています……😂

彗星 (プロフ) [2023年6月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSテンプレがない企画初だ……!楽しいですね

彗星 (プロフ) [2023年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時系列整理しないと難しいなこれ〜〜頑張ろう。妻の家柄どうしましょ。自分も周りもマトモだと思ってる狂人にするのは確定なんですけど

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

内に秘めし狂人が大好き。表にバリバリ出てるくるんちゅも好き。今回は内面のさらに内面かなぁ

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんもうCS半分位まで行ってるんですかね。ちょっと待って…(震)
秘匿設定本来なら割といけそうな部類なのに私の書き方が変なせいで絡みにくさの極

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好みの男ができたぞ〜!!
名前は伊藤翔太で。意外と今30代の人間の世代、翔太とか拓也とか現代に居そうな名前が人気だったんですね。

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文量どれくらいにしたらいいのかわっかんねーーーや!!どうしましょ!!
表CSがめっちゃ簡単になってしまった…

ぴなっつ (プロフ) [2023年6月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。3です。

もちりの (プロフ) [2023年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

運命かしr((((

もちりの (プロフ) [2023年6月25日 14時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運命らしいです!(?????)

もちりの (プロフ) [2023年6月25日 14時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慌てて運動能力欄を追加した。これは間に合ってるんだろうか……?()

もちりの (プロフ) [2023年6月30日 17時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか知らんけど選考処置なのHO3だけじゃん

もちりの (プロフ) [2023年7月3日 18時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からHO7になっていいですか(???????)

もちりの (プロフ) [2023年7月3日 18時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

みやび (プロフ) [2023年6月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にHO3の倍率だけバグってません?? あれ、なんでここだけ3人もいるの?? なんで???

みやび (プロフ) [2023年7月3日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

既にちょっと緊張してはいるけど、結果発表って月末くらいみたいな話だったはずだから、まだ緊張する時間じゃない……って自分を落ち着けてる……たすけて月雫ちゃん……(??)

みやび (プロフ) [2023年7月10日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、選考発表ギリギリ リアルタイムで見れそうな時間だ! うわうわ、待機しなきゃ、すでにちょっと手震えてるけど大丈夫そ??

みやび (プロフ) [2023年7月20日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

選考発表明日か……と思ったけどよく考えたら明後日だな……ってなったけど、実際は明日だったので私は疲れているのかもしれない。

みやび (プロフ) [2023年7月21日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待機してる……どきどき……

みやび (プロフ) [2023年7月22日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO3or4で参加予定の余暇と申します。
横槍、介入大歓迎です~!どうかお手柔らかに……。

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

会社とか行ってもカiジiノとかパiチiンiコだとかその辺で頭いっぱいだよね多分。仕事はできなそう。
なんか裏社会の……金貰える仕事ってなんだ……?運び屋?違法な事やっちゃってるとか?
えなに闇深

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~~~~~ん 一万字も書けるかしら……まぁ一応別作品は終わったし一つは無制限だし……うん……二つ同時進行で進めるかな……うーーーん……

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもとりあえずここまで設定練ったし4で応募させて頂こうかしら……。

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO4で応募させていただきました~~!
随分悩んでしまった……とりあえずCS頑張ろうと思います(泣)
溜まりまくってる~~~~一つは延長かな……。

余暇 (プロフ) [2023年6月6日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秘匿設定えぐいな……意外と重めのものって言うかなんというか……この設定を盛り込むと……どんなふうにしようかしら……。

余暇 (プロフ) [2023年6月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

太陽 (プロフ) [2023年5月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HO2で参加したいなぁと思っています。
見た感じ参加者さん多そうで、なんか絶対落とされる予感しかしませんが、ストーリー進行形?が楽しそうだなぁと思ってやってみたいなと思った次第です。

太陽 (プロフ) [2023年5月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

社畜マンとか作りがいありそう…

太陽 (プロフ) [2023年5月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応募してきたお。
あんまり見たことのないcsの書き方だけど、なんかすっごい楽しそう…!

太陽 (プロフ) [2023年6月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

ほのめ (プロフ) [2023年5月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっべ取り掛かってねえの私だけっぽいですね()

ほのめ (プロフ) [2023年6月5日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予定変更しまくってすんげえ性癖刺さりまくりの見た目ヤンキーぽい子になりそうです。
全てにおいて絶望仕切ってる子

ほのめ (プロフ) [2023年6月19日 2時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕切るな??る

ほのめ (プロフ) [2023年6月19日 2時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意外とCSなしというのが難しすぎていい経験になった。
案外書けないな

ほのめ (プロフ) [2023年6月30日 0時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それよりもここ数日お腹痛すぎてCSどころじゃなくて終わったかと思った

ほのめ (プロフ) [2023年6月30日 0時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
HO1、あるいはHO6での参加を予定しております。おいしいじゃがいもです。
選考型は初めてですので、お手柔らかにお願いします。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年5月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんCS長くないすか、わい20すよ。あれ、もしかして終了のお知らせ来ました?((

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年6月25日 19時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、HO4一人減った……?
皆さんどんどん辞退されていく……選考型ってやっぱこういうものなんですか……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年6月26日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO4一人になってじゃがいもの運が発揮されたのはいいけど……
うーん……主催様の好みのキャラじゃなかったら申し訳ない……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月3日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格発表いつなんですかね。HO4の結果は決まっていますがHO3が誰になるのか気になります……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月8日 16時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっべえ……合格発表の時ちょうど起きた時だわ((
不健康の塊の生活で草……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年7月20日 14時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO3かHO6で参加を予定している悪ノ アリスと申します。
初の選考型募集企画で壁打ちとかも初めてですが私なりに頑張ってみようと思います。よろしくお願いします。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

選考落ちる気しかしないぜよ……

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月4日 21時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初選考型にしては、自分にしては頑張ったとは思うんだ、うん()

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月4日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結果発表楽しみすぎる……(少し怖い)

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月10日 9時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格発表の時間バッチリ部活ぅ……まぁ帰ってきてから見ればいいかな〜。
いやぁ……心臓バックバクw()

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月20日 13時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

選考発表今日かぁ……。
心臓が1回お亡くなりになりましたね☆()
部活終わったら速攻で見てやるんだ……

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月22日 7時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU