落花、終着駅にて。【壁打ち】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

みやび (プロフ) [2023年6月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

出遅れた感ありますが、HO3か5で参加したいな~と悩んでいるみやびです。横槍、介入歓迎!
全てのHOに秘匿設定があったり応募するまでHOの詳細が分からない辺りが、あまり見ない形式でとてもワクワクしております……!

みやび (プロフ) [2023年6月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

3も5もすでに希望していらっしゃる方がいるので、被せになっちゃうの申し訳ないなという気持ちはもってます……お互いにいいCSを書きましょうやということで……()

みやび (プロフ) [2023年6月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最初は、HO5で大人しめな看護学生ちゃんとかどうだろうと考えていたのですが、キーワード見たらHO3にめちゃめちゃ惹かれまして……逆に、キーワード見た感じだとHO5はしっくりこないから、3が優勢なう。どうしようとか言いながら、自分の中では決まってるパターンかこれ……

みやび (プロフ) [2023年6月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、すでに最高に楽しい。とても自分好みの子ができそう。楽しい。

みやび (プロフ) [2023年6月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どこまで情報吐いていいのかに悩みまくって、全然書き込めない件について。ちなみにHO3ちゃんのお名前は、桜木 月雫(るな)にしようかと思っております……。るなちゃん、かわいいね。

みやび (プロフ) [2023年6月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さん表CSから書かれていらっしゃるようで、口ポカーンってしてる。
こちら裏CSから書いてる人です……裏に全部細かく書いて、それをいい感じに纏めたり上澄みだけをかっさらったりして、表を書こうかと……容姿欄とかあんま長々書いちゃったら、小説読むときの補助資料として読みにくいかなって……簡潔にって書いてあるし……()

みやび (プロフ) [2023年6月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにCSの進捗は2割もいってないです。やっべぇ、がんばらなきゃ……

みやび (プロフ) [2023年6月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

喋るとき、どもりがちなるなちゃんかわいい。ちょっとずつ普通に喋れるようになっても、ならなくてもかわいい。
ただ、SV気を抜くと謝らせちゃってそうじゃない!ってなる。俺の中のるなちゃんはそうじゃないんだ……

みやび (プロフ) [2023年6月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やばい、書きながら自分でもダメージ受けてる……()

みやび (プロフ) [2023年6月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一人称を「わたし」にするか「私」にするかで悩みまくってる……現在は、前者が優勢。

みやび (プロフ) [2023年6月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU