落花、終着駅にて。【壁打ち】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO3or4で参加予定の余暇と申します。
横槍、介入大歓迎です~!どうかお手柔らかに……。

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず3か4が良いんだよな……引きこもりかギャンブルに狂った男か……。4であれば既婚者らしいし、嫁や息子娘に完全に見捨てられた状態でもギャンブルを辞められない哀れなおじさま……よいのでは……。

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ギャンブルで金が溶けているならどんな方法で金を入手しているんだ?
裏社会に精通してんのかなちょっと……え急に怖くなったよこのおじ

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

会社とか行ってもカiジiノとかパiチiンiコだとかその辺で頭いっぱいだよね多分。仕事はできなそう。
なんか裏社会の……金貰える仕事ってなんだ……?運び屋?違法な事やっちゃってるとか?
えなに闇深

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

う~~~~~ん 一万字も書けるかしら……まぁ一応別作品は終わったし一つは無制限だし……うん……二つ同時進行で進めるかな……うーーーん……

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でもとりあえずここまで設定練ったし4で応募させて頂こうかしら……。

余暇 (プロフ) [2023年6月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

HO4で応募させていただきました~~!
随分悩んでしまった……とりあえずCS頑張ろうと思います(泣)
溜まりまくってる~~~~一つは延長かな……。

余暇 (プロフ) [2023年6月6日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

秘匿設定えぐいな……意外と重めのものって言うかなんというか……この設定を盛り込むと……どんなふうにしようかしら……。

余暇 (プロフ) [2023年6月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU