落花、終着駅にて。【壁打ち】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO3かHO6で参加を予定している悪ノ アリスと申します。
初の選考型募集企画で壁打ちとかも初めてですが私なりに頑張ってみようと思います。よろしくお願いします。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今のところはHO3で参加する予定ですが本当にHO3で参加するかはわかりません。なんせ他の募集枠も魅力的なのが多すぎて……。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

女性の方が書きやすいというのはあるのですがHO6が私の好みにぶっ刺さっておりまして……すごく迷っております。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱHO3ですかね……若干設定案はありますがそこは秘匿設定次第ですね。募集企画開始、楽しみにしております!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というかこれって画像メーカー使用OKなんですかね……?私イラストとか描けないので使えたらいいな〜、なんて……。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、こちらに質問は載せておくので企画開始時とかに回答とかいただけたら幸いです……

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

目の色ってなんでもいいんでしょうか……?

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……わざわざ答えていただきありがとうございます……!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月28日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

使用する画像メーカー様とか今のうちに決めておきましょうかね……、素敵なメーカー様が多くてすごく迷いますが……

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月28日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、言うのを忘れていましたが変なことばっか書くかもなので閲覧はオススメしません(今更)

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月28日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

現在も引きこもりって設定がいいけど完全に引きこもりってのはな……たまに買い物とかで外に出る設定とかか……?

悪ノ アリス (プロフ) [2023年5月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU