舞え、正義と誠の花よ!!

メッセージ一覧

朔 - 舞え、正義と誠の花よ!!
なりきりチャット第5弾

日向信乃 (プロフ) [2016年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

詩音>>
菊也「藤代家かい。聞いたことがあるよ。宝生家の流れを汲んでいたらそりゃ大きいだろうねぇ」
宝生は聞いたことありますよ!
それと名前が出せてよかったですね!

日向信乃 (プロフ) [2016年2月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

菊也>
詩音「へぇ、知ってはるんや……。やっぱり有名なんやなぁ。
まあでも、藤代の分家の中でも小さいし、能楽師の家で三味線作ってるなんてうちだけやから、宗家との繋がりなんて無いも同然やけどね。」
そうなんですか!?
私は昨日思いっきりwikiで調べちゃいましたよ(笑)
良かったら関係結んでいただけません?

月光ノ宮 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

詩音>>
菊也「あたしの知り合いが戯曲で使用したんだよ。その伝手で今度の戯曲に藤代家の人を使おうか、って頭取と話していたところさ。まさかそこの分家があんたんとこだとは思わなかったよ」
はい。確か授業で出て来た気が……(笑)
もちろんいいですよ!

日向信乃 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桜>>
雅勝「これは桜殿、おかえりでござる」
菊也「お帰り。詩音と実家のことを話していたんだよ」

日向信乃 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

桜>
詩音「ああ、桜はん。今な、菊也はんと家系について話してたんよ。
二人とも分家の出ぇって事で」
お帰りなさい!
お寿司食べたんですか!?いいなぁ……

月光ノ宮 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

菊也>
詩音「そうやったんどすか。あそこの家は囃子方やから、ええ音楽つけてくれはると思いますえ」
ありがとうございます!
どんなのが良いですかね?

月光ノ宮 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

桜>>
雅勝「菊也殿、機密は話していないでござろうな?」
菊也「話すもんかい」
楽しそうなイベントで……。おぉ、それはよかったですねw

詩音>>
菊也「あたしもそう思うよ。前に観たけど、いい音楽だった。もう聞きほれちまってねぇ」
いえいえ!
何か希望はございますか? 誰と結ぶか……とか

日向信乃 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

菊也>
詩音「彼処の弾き手はみんな腕もいいし、楽器もええの使てる。
あそこの人等と合わせらたらほんま幸せやで」
できれば二人共がいいですね……。
大丈夫でしょうか?

月光ノ宮 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

桜>>
雅勝「我が御堂家に代々伝わる機密でござる」
菊也「分家にすら教えないことが多いけどね」
サイドメニューはあまり食べませんね……
でも美味しかったような気もします

詩音>>
菊也「だねぇ。そこに詩音のも加わったらもっと面白いんだろうけどねぇ……」
もちろんいいですよ! 大歓迎です!!

日向信乃 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

菊也>
詩音「そうかなぁ?うちはまだ一度も合わさしてもろたことないんよ。
でも、向こうはうちと比べものにならんほど上手いと思うで。」
雅勝さんも菊也さんも詩音繋がりか、店の方か……。
人付き合い広いんで、幾らでも選択肢が……

月光ノ宮 (プロフ) [2016年2月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU