舞え、正義と誠の花よ!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

三日月 - 舞え、正義と誠の花よ!!
なりきりチャット第6弾

日向信乃 (プロフ) [2016年3月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詩音、響>
菊也「なんとなくだけどねぇ」
「そうだろうねぇ。普通の人には気付かない意匠を凝らすってのもありなんだろうけど、それじゃ値段が張っちまうしねぇ」
雅勝「さ、左様でござるか……?」(ちょっと吃驚したのか目をシパシパと)
ナッシングか……よかった
(バッ)顔あげましたw

日向信乃 (プロフ) [2016年11月15日 23時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菊也、雅勝>
詩音「まぁ、兄はんと響は似てるとかがあるさかいなぁ」
響「つーわけで、俺がどうこうできるのは袋位なんだよなぁ……。」
詩音「うん。そこがまたええとこやけどね」
よし!それで良いのだ。

月光ノ宮 (プロフ) [2016年11月16日 18時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩音、響>
菊也「え、そうかい?」
「袋にまでこだわるなんて……あんたやるじゃないか」
雅勝「左様でござるか? ふーむ」(コテンと小首をかしげ)
おー!

日向信乃 (プロフ) [2016年11月16日 19時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菊也、雅勝>
詩音「うん。なんとのぅ、なぁ」
響「・・・まぁ、大したことはしてねェけどな」
詩音「ふふ、可愛らしおすなぁ」

月光ノ宮 (プロフ) [2016年11月29日 21時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩音、響≫
菊也「なんとなく、ねぇ。どういう所が似てるんだろうねぇ」むむ、と考える素振りをして
「あたしからしてみれば大したことだよ。そこまでこだわってるとは思わなかったもの」
雅勝「か、可愛らしい??」不思議そうに

日向信乃 (プロフ) [2016年12月2日 17時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朔 - 舞え、正義と誠の花よ!!
なりきりチャット第5弾

日向信乃 (プロフ) [2016年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菫>
響「うん。」
詩音「でも桜はんにも同じこと言われたなぁ」
響「ああ、そういえば」

月光ノ宮 (プロフ) [2016年2月29日 17時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩音、響>>
菊也「本当かい? そりゃ嬉しいねぇ。ますます会いたくなっちまったよ」
「そうだねぇ、ざっと数えても100人くらいいるしねぇ。まっ、分家に気を遣うのは宗家とそれに近い分家くらいなもんだし大した問題はないよ」←宗家に近い分家出身
雅勝「藤夜殿にもあるのでござるか? 意外でござる」
いつの間にかなっていたみたいw

日向信乃 (プロフ) [2016年2月29日 18時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菊也>
詩音「うん…一回くらい会うたことがあるかもしれへんなぁ」
響「ふーん…。」
←最早宗家と何の関わりも無くなりかけてる分家出身
雅勝>
詩音「そうかなぁ?」

月光ノ宮 (プロフ) [2016年3月1日 21時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩音、響>>
菊也「本当かい? どこらへんに住んでるか分かるかい?」
「反応が鈍いねぇ。そこは人数とかにツッコむもんだろ」
雅勝「左様でござる。我は藤夜殿に聞きたくないことがあるなど夢にも思わなかったゆえ……」
えー、どうやらこれで299みたいなので立てて来ます

日向信乃 (プロフ) [2016年3月1日 21時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいスレ立てました
続きはそちらに書きこんでくださいな

日向信乃 (プロフ) [2016年3月1日 21時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU