自己解釈

メッセージ一覧

ロマ→ベルのベルベル、可愛い弟分が自分に片想いしてんのに気づいてて可愛がってほしい
ベルベルにとってロヴィは永遠にちびちゃんの認識だと嬉しいよねって
っていうか無意識のうちに家族みたいなあたたかい関係のままでいられるって疑ってなかったらいいよなぁ
でもふとした時にラテン発揮されてなんとなく寂しくなってほしい、もう子供じゃないしこれは恋で、ずっとこうしていられるわけないって

*柑橘類* (プロフ) [4月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもの癖でちょっとシリアス挟んでくんのやめない???ベルベルはどんな顔してても可愛いけど嬉しそうな顔が一番可愛いに決まってるでしょ???処刑

*柑橘類* (プロフ) [4月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU