自己解釈

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

入間くんって記憶喪失似合うと思う

*柑橘類* (プロフ) [5月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルクロマいいな…養ってくれ…

*柑橘類* (プロフ) [5月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

独ロマも好きなんだよ…養われてるロマが好きなのか?

*柑橘類* (プロフ) [5月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔性の本田先生な〜って思ってたんだけど、ヘビースモーカーにするんならなんらかのきっかけというか、思い出が欲しい
蘭さんへの未練とか?って思ったけどなんか違うしせめて逆がいいな…の思いがある
ごめんなんて??(困惑)

*柑橘類* (プロフ) [5月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「生きてればね、何でもできるんだよ。美味しいご飯も食べられるし、ふっかふかのお布団で寝られるし、ぎゅってしてあったかくすることもできる。でも、でもね…」
「死んじゃうと、もう、できないんだよ。冷たくなって、話せなくなって、一緒にいることもできなくなる。…俺、やだよ、そんなの」
「お願い…菊、俺と、生きて」

*柑橘類* (プロフ) [5月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死にたがりの菊さんとフェリ君の話読みた〜い

*柑橘類* (プロフ) [5月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

常に長袖アンニュイ菊さんいいよねって
ふ、って消えそうな影が見えるの、すごく怖くなる。いつかいなくなっちゃいそう。自分が生きる意味になれなくて、所詮ただの他人でしかないことくらい分かってるから、怖い

*柑橘類* (プロフ) [5月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

定期的に愚痴大会開催する√菊好
お互いくらいにしか話せないの良

*柑橘類* (プロフ) [4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

曲パロの蘭菊ずっと見たい……
花に亡霊とか……

*柑橘類* (プロフ) [4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとオレンジも見たい。

ただ、愛してる、に足る何かを探していた。それだけだった。

*柑橘類* (プロフ) [4月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君は笑ってる、夏を待っている

今も見るんだよ、夏に咲いている花に亡霊を

*柑橘類* (プロフ) [5月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

西ベルもありだな…の私vsうるせぇ絶対認めねぇの私…ファイッ!(どうでもいい)

*柑橘類* (プロフ) [4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これは西ベルじゃない、オレンジワッフル

*柑橘類* (プロフ) [5月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オレンジワッフルは永遠に恋愛に発展しないで欲しい
淡い恋慕に気づこうが気づくまいが、親分子分の関係をずっと続けて欲しい
それが幸せだから

*柑橘類* (プロフ) [5月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヒテンさんと湾ちゃんが仲良しの学パロ世界線でバシュ菊欲しい〜〜〜

*柑橘類* (プロフ) [4月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

っていう話を昨日打ってた筈なのにデータ飛んだから何もわからない無理

*柑橘類* (プロフ) [4月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人魚姫の話ほしい〜〜〜…童話パロってやっぱ最高
はるみの欲しいな〜

*柑橘類* (プロフ) [4月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご飯にうるさい菊さんの歴代の彼氏が蘭、ギル、朝ってメシマズ勢揃いなのすごい疑問だったんだけど、にーにへの反抗と当てつけだって考えたらすごい滾った

*柑橘類* (プロフ) [4月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構成を真面目に考えるなら蘭菊、ギル菊、朝菊って全部にーにがいちゃいちゃを見てる感じかな
全員と別れた現在、なんかの雑談の流れでにーにが「おめー男の趣味わりーある」って話をする、かなぁ

*柑橘類* (プロフ) [5月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU