自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめま。漣って言います。
読み方は"れん"ですけど、"さざなみ"でもおk
あだ名は好きにしてくれ笑
好きな物は、ボカロ、BL、ブレーキ音さん(察しろ)とか、かな?
アニメは、おそ松さん、ハピツリ、東京喰種、
でもアニメそんなみないかな...
んじゃ、気軽に話しかけてくれ

(プロフ) [2022年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キヨさんですね^^

まろ (プロフ) [2022年9月14日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キヨさんっすね、実狂車笑

(プロフ) [2022年9月14日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

上手いッ👏👏笑
さざって呼んでもいいですか?(さざなみから)

まろ (プロフ) [2022年9月15日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます笑
いいっすよーこっちは、まろん、にする

(プロフ) [2022年9月15日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やったー、あだ名ありがと笑
一応ボカロとかBlとかキヨさんでお話できそうですね。(ただ単純に好きな食べ物でも良いけど笑)

まろ (プロフ) [2022年9月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして笑
お、マジか嬉しい笑

(プロフ) [2022年9月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えーじゃあボカロってどんな感じの聴くの?

まろ (プロフ) [2022年9月17日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じの、、色々だな。
ミルククラウン・オン・ソーネチカ、コールガール、さよならプリンセス等々ハマってっかな、、

(プロフ) [2022年9月17日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ゴメン全部知らないタイトルだった笑。
ミルククラウンとさよらなプリンセス聴いてみたけどこりゃハマりそう、曲調がほわほわしてて好きかも~笑笑

まろ (プロフ) [2022年9月19日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今コールガール聴いてみようとしたらSyudouさんだった、こちらはほわほわしてないね()

まろ (プロフ) [2022年9月19日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU