自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

自己紹介ーー!
はじめまして〜
好きなものはアニメ、漫画。人気なのは結構知ってるつもり。
音楽系だとボカロ、アニソン、歌い手様。
YouTuberは
こーくさん、そらびびさん、ぷりっつさん、すとぷりゲーム実況、
まどねすさん、サムライ翔さん、たくっちさんetc…
やってないけど知ってるゲームはプロセカ、
ストーリ、キャラある程度理解してます!
同担は歓迎派!よろしくお願いします!!

と_うり@ 占ツクイラスト集以外更新停止中 (プロフ) [2022年8月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

YouTuber,こーく、さんぷりっつさん、すとぷり、サムライ翔さんなら知ってます!

ましろ (プロフ) [2022年8月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お!やったー!知り合いに知ってる人少なくて、、、嬉しい

と_うり@ 占ツクイラスト集以外更新停止中 (プロフ) [2022年8月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ,分かる・・・・・・!
あんまり話せる人いないからね〜

ましろ (プロフ) [2022年8月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです!普通にネットだと結構いるんけど私の学校は2434推ししかいなくて、、

と_うり@ 占ツクイラスト集以外更新停止中 (プロフ) [2022年8月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちもです・・・・・2434人気なんですよね・・・・・・だからなかなか話せなくて。

ましろ (プロフ) [2022年8月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2434も面白いんだろうなとは思うんですけど他ほったらかしにしちゃいそうで見れない…!

と_うり@ 占ツクイラスト集以外更新停止中 (プロフ) [2022年8月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ,わかります・・・・・・推しが多いとほったからしになってしまいますよね。

ましろ (プロフ) [2022年8月25日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU