自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、もしくはおはこんばんちは。ゆいまるです!
雑談&推し語りたいです。
マンガ→ハイキュー・鬼滅・呪術廻戦 等々…ジャンプ全般
アニメ→最近はスパイファミリーとかですかね
ゲーム→フリーゲーム・アンテ・プロセカ・ツイステ(にわか)
歌い手→ひきまるとか歌い手グループ
小説→児童文庫なら…まあまあまあ(?)
普段は二次創作めっちゃ書いてます。
よろしく。

ゆいまる (プロフ) [2022年8月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

鬼滅好きです!
フリホラもママあいとかIbとかの有名どころは知ってます!

(プロフ) [2022年8月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!
フリホラどっちも知ってます!!
ママあいを最近初プレイしましたw

ゆいまる (プロフ) [2022年8月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

プレイはしてないのですが、実況見て知りました!
他にもいくつかは知ってます!

(プロフ) [2022年8月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実況者さんが結構やってますよねw
ちなみに誰のものを見ました?

ゆいまる (プロフ) [2022年8月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ママあいはレトさんで、Ibはビントロのいちはちさんです!

(プロフ) [2022年8月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、レトさん!
いちはちさんってibやってたんてすね…!今度見てみます!

ゆいまる (プロフ) [2022年8月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レトさんの動画を見てる時に見つけました!
いちはちさんはまあまあ最近やってましたね〜

(プロフ) [2022年8月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
じゃあ探してみます!!

ゆいまる (プロフ) [2022年8月24日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

(プロフ) [2022年8月24日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーたもアンテ民だったか
僕もだ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年8月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU