自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

東方、ヒプマイ、プロセカ、魔王城でおやすみが好きです。
推しは、依神紫苑(東方)、伊弉冉一二三(ヒプマイ)、朝比奈まふゆ(プロセカ)、サンドドラゴン(魔王城)です!
ちなみに将来の夢は声優です〜
さっきあげた作品のどれかを推している方、将来の夢が似ている方など、色んな人と仲良くなりたいです〜

結花。 (プロフ) [2022年8月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

東方、プロジェクトの方でしたら好きです!
地雷など無ければ良ければ仲良くしたいです(。。)

透麗 (プロフ) [2022年8月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も仲良くしたいです!
ところで誰推しですか…?

結花。 (プロフ) [2022年8月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ありがとうございます!友達申請失礼します🙇
そうですね…妖l夢ちゃんとか好きです!

透麗 (プロフ) [2022年8月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

妖I夢ちゃんですか!可愛いですよね〜。私も幽I々I子が大好きなので分かります〜

結花。 (プロフ) [2022年8月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幽l々l子さんも良いですよね!亡霊って言う感じが…(??)

透麗 (プロフ) [2022年8月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

The幽霊って感じですよね(たぶん)

結花。 (プロフ) [2022年8月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かにthe幽霊って感じしますね…()
服の浴衣みたいなのもおしゃれですよね (語彙)

透麗 (プロフ) [2022年8月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

色がお上品?というか…?w

結花。 (プロフ) [2022年8月2日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですよね…!
あ、タメって大丈夫でしょうか…?

透麗 (プロフ) [2022年8月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OKですよー

結花。 (プロフ) [2022年8月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU