自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは~勇兎と申します~
自己紹介をしましょうかね。
私は最近は東京卍リベンジャーズにドはまりしています。ちなみに推しはみんなです。最推しが太寿です。ほかのアニメやマンガ、ゲームだと、七つの大罪、星のカービィ、スパイファミリー、くらいですかね。東京リベンジャーズはマジで語りたい。ほかには、お絵描きくらいですかね。ちなみに腐女子ですw良かったらお友達になりましょう!この中で好きなものとかあったら語ろう!

《鶴寿》 (プロフ) [2022年6月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

カービィ好きの一般男子中学生が通りますよっと

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年6月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお年上の人が通りましたっと
カービィいいよね!お返事遅れてすみません💦学校いましたw

《鶴寿》 (プロフ) [2022年6月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません
何故か本垢のほうが書き込めなくなったのでこっちで書き込みます。
カビたやは正義

ダチョウ (プロフ) [2022年6月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU