自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

どうも!黄桃です!占ツクでいろいろかいてますw
自己紹介ですね。まずは。
最近刀剣乱舞にハマりました。理由?
もともと刀が好きなんですよ。特に今剣とか(源義経の影響)。後、3年前に一話だけアニメ見て話の内容が良くわかんなくて止めました(馬鹿)
あっ推しは堀川君と一兄ですよね!ハイ!

【知ってる奴】
・呪術廻戦
・転スラ
・五等分の花嫁
・ツイステ
・ヒロアカ
・ハイキュー
・ヘタリア
・刀剣乱舞
・マクロスシリーズ
・怪病医ラムネ
・盾の勇者の成り上がり
・ヒプマイ
・実況者(wrwrd.wt)
・ボカロ
・コードギアス
・あんスタ
・A3!
・にじさんじ
その他いろいろ・・・・・・
うわっなんやこいつとか思わんで下さい!仲良くしてくださると嬉しいです!以上で自己紹介を終わります。

(プロフ) [2021年3月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

okです!出来れば私のボードに来て下さい!

(プロフ) [2021年3月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wrwrd、wt好きです。よければお話したいです!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2021年3月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

okです!ボードに向かいますね!

(プロフ) [2021年3月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!語りましょう!ボードに向かいますね!

(プロフ) [2021年3月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU