自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめましてー、にこと言います!
好きなもの!
K-POPの
TOMORROW X TOGETHER,ENHYPEN,SEVENTEENです
推しは
TXT→かんて(テヒョンくん)、
ENHYPEN→ジェイクくん、
SVT→はに
です!
知っている方がいましたら、コメントください!

にこ (プロフ) [2020年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

知ってることには知ってるけど、
見事にグループがかぶらないww
割と広く押してるつもりなんだけど
TXTはデビューの時から知ってるよ( '-' )

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですねー!笑
さっき偶然みました!笑
美女のやつ!笑
琴莉さんは、どのグルを推してるんですか?

にこ (プロフ) [2020年10月5日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとうございます
多いですよ( '-' )
BIGBANG、EXO、NCT、TWICE、BLACKPINK、ITZYとかです

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年10月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、推してはないけど、好きなやつがあります、笑
NCTは、ななしか知らんのけど、TWICEはダヒョンちゃんが好きです!
ITZYはリアちゃんがすきです!笑

にこ (プロフ) [2020年10月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ななちゃんいいですよね(´;ω;`)
ななちゃん推しです゚ヽ(;▽;)ノ
だひょんちゃん可愛いから大好きです((
りあちゃんすたいるいいですよね

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年10月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわかります
もうみんなかわいすぎて存在自体が罪になります⊂(*´⌒`*)⊃
ダヒョンちゃん可愛いです可愛いです
りあちゃんの顔がすっごいドタイプというか、もう、可愛いですよね~!!
ぶるぴんはろぜちゃんがすきですはーと(?)

にこ (プロフ) [2020年10月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、あの
あの((
チェヨンちゃん(ROSE)推しなんですけど((

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年10月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一緒や!
ろぜちゃん!!!!!!
もう、あんなに歌上手やのに、可愛いとこだいすきです。はい。可愛い。

にこ (プロフ) [2020年10月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スタイルいいし髪綺麗だし声綺麗で歌うまいし可愛いし顔面天使だしどこから推せばいいのかわかんないです

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年10月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すっっっっっごい分かります。
あの髪のツヤツヤさは出せないです((くせ毛なんです、笑
とにかくかわいいです。推せます。

にこ (プロフ) [2020年10月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU