にこのボード

にこのプロフィール | 発言 (にこの最後の書き込み: 「わぁ~!小説みた!あ...」 @ [2020年9月22日 6時] )
にこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ENHYPEN、おめでとう
うわっはぁぁぁぁぁあああああああああんんんんんん!!!!!!
ダニエルくん脱落したん最悪すぎるんやけど!?悲しい。
最後、泣きそうやのに笑おうとしとったん、いい子すぎてこっちが泣く。
ハンビン君もタキ君もゴヌ君も絶対辛いはずやのに。。
ソヌ君は1位でデビューするかなと思っとったけど、だいぶ低かったんね。
うわぁぁぁあああああ!ダニエル君の悲しみから抜けだせぬ。
ダニエルくんも4番目くらいに推しとったし、ハンビンくんも6番目くらいに推しとったのにぃぃぃぃいいいい!!!
推しが落ちるん辛いけん、オーディション番組はあんま見たくないんやけど、やっぱ失ってから初めてその人の大切さを知るわ((え、きもい
悲しみから抜けだせんけど、えんはいふん、ふぁいてぃん!!!

にこ (プロフ) [2020年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU