自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!藍羽と言います!
好きなものは↓
・ヒプマイ
・刀剣乱舞
・東方
・あんスタ
・ボカロ
・歌い手
・ゆっくり実況(これも一応東方かな?)
です!
これらが好きな人!一緒にお話しませんか?待ってます!

藍羽 (プロフ) [2019年12月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どーも!電撃少年エクレアです!
良かったら私と友達になってくれませんか?
友達申請してもよろしいでしょうか?
えーっと、私の最推しは文ストの鏡花ちゃんです!
あんスタとボカロと歌い手の話題には乗れると思います!歌い手さんだとろんさんとそらるさんが推しです!

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!これからよろしくお願いします♩

藍羽 (プロフ) [2019年12月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請送らせていただきました!

藍羽 (プロフ) [2019年12月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします(`・ω・´)

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さやかさん!是非是非お願いします!!めちゃくちゃ語りあいましょ!!

藍羽 (プロフ) [2019年12月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

急ですが友達申請送らせていただきました!

藍羽 (プロフ) [2019年12月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とうらぶ好きです!
ヒプマイとあんスタはお勉強中なので色々教えてくれると嬉しいです!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヒプマイ、東方、あんスタ!

(プロフ) [2019年12月25日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU