藍羽のボード

藍羽のプロフィール | 発言 (藍羽の最後の書き込み: 「巨人(と言う名の男共...」 @ [2019年12月11日 18時] )
藍羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒャッッッッッッッッッハーーーーーーーーーーーー!!!!!!
愚痴吐きたい人おいで!!私も愚痴吐きたい!!!!!!!!
クラスメイトうるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

藍羽 (プロフ) [2019年12月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なんだってこう身長が伸びないんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
愚痴吐きOKありがとおおおおおおおおおおお!!!身長おおおおおおお!!!!!
男の子は後から伸びるんじゃなかったけええ!?!?!?!?伸びねぇえええ( ゚д゚)キェェェェェェェエエ!

電撃ソーダ (プロフ) [2019年12月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU