自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは!黒猫です!
*スプラトゥーン2
*実況者
wrwrd!、らっだあ運営、日常組、ぐちつぼ、ちはや(特に好きなのを挙げてます)
*ジョジョの奇妙な冒険
が好きです(о´∀`о)
同担拒否↓
トントン(wrwrd!)、レオーネ・アバッキオ(ジョジョの奇妙な冒険)
最推しなので同担拒否にしてますが、過激派でなかったら繋がりたいです!私自身は過激派です。
えーーーとテンション高い方大歓迎です!あとタメ口OKだととても嬉しいです(*´꒳`*)気軽に話しかけてください!

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ジョジョ好きです!!
過激派じゃなく、まだ好きになってから日は浅いですが2部が好きです!!
5部は追い付けてないです…(ちょっと忙しくて…)
割とテンション高い変人です。中身は奇人()()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テンション高い方好きです(*゚∀゚*)
ジョジョは全部見てるので、お話しましょっ!よかったら私のボードに来てもらえますか……?色々変なこと書いてますが………w

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!
お邪魔しますね!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wrwrd私も好きですトントン良いですよね!
私はロボロ推しです
夜7、8時帯とか話せますか?
休日ならいつでも......どうですかね?

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年7月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU