黒猫@tn推しのボード

黒猫@tn推しのプロフィール | 発言 (黒猫@tn推しの最後の書き込み: 「わぁぁぁぁごめん(´...」 @無名のボード [2019年7月13日 18時] )
黒猫@tn推しのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはあああああああ!!!
お邪魔しまーす♪

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね!!でも私は3部ジョセフも好きだよ()
ついでに承太郎とセットだと死んじゃう((((蹴

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承太郎ちゃんとジョセフのこと気遣ってるんだよなぁ〜めっちゃいい!

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月11日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承太郎はいい子だよ本当に()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月12日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お父さん思いの娘思いの……良すぎて泣きそう←なんで

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月12日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お祖父ちゃん…だったような?
公式小説読んだらお母さんを愛してるってかいてあったよ(ガチ)
なんていい子なのおばちゃん泣いちゃう((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月14日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユニクロにね、ポケモンTシャツが売っててさ、プリンがあった訳ですよ。プリンってトントンがスマブラで愛用してるキャラやん!?即買いです✌︎('ω')✌︎

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者に追加してくれてる……!嬉しい( ;∀;)まだあんまり進んでないけど、頑張ろ(๑>◡<๑)

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁぁついに作ってしまったわ……上手くできてるかな……難しいなぁ小説ってw

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説とか書いてみたいけど書き方分かんないしうまくできないし……まじで尊敬するわ〜〜

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます!!
プロフを見たんですが代々似てますね!!((キモい
これからよろしくお願いします!!

無名 (プロフ) [2019年7月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅ((うるさ
プロフ見てくださったんですね!嫌いなものは気にしないでくださいw
こちらこそよろしくお願いしますっ!

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いなものも似てて笑えましたw
はい!!こちらこそよろしくお願いします!!

無名 (プロフ) [2019年7月4日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我々だ冷め期、いや氷河期が終わり、またハマり始めました…!最推しはトントンさんです可愛いかっこいい神です(*´꒳`*)

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トントンさんの声良いですもんね!!
†ゴットオブトントンマジトントン†

無名 (プロフ) [2019年7月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月4日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU