自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

歌…秋山黄色、犬も食わねぇよ。、ミセス、ぼくりりetc.
ボカロ…wowaka、ピノキオピー、オワタp、きくお、椎名もたetc.
歌い手…Eve、宮下遊、ストイック高校etc.
アニメ…ジャンプ全般、メイドインアビス、ヒナまつり、人類は衰退しました、ゾンビランドサガ、コードギアス、バッカーノetc.

T2ファージ (プロフ) [2019年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きくおさん好きなんですね!!!!
きくおさんのこと知らない人が多いので嬉しいです!

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年6月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きくお好きは運命やな。

T2ファージ (プロフ) [2019年7月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

運命運命!

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年7月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニコ超できくお見に行ったんよ。それはもうめっさかっこよかった。

T2ファージ (プロフ) [2019年7月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ニコ超、場所遠いから無理だった。きくおさんとコンパスの方でwrwrdノお方を見たかった。
でもニコニコで見れた。きくおさんの。大満足!おへそエッ、ちかった。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年7月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wrwrdって久々に聞いたなww
ニコニコでもだいぶ楽しめるよね!
おへそエッ、ちかった。

T2ファージ (プロフ) [2019年7月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいよ。きくおさんぜっっったいどこぞのアイドルとかよりもいけめんかもしれない!!!!

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年7月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きくおは芸術的才能の塊って顔やな。
何故か信仰心が自然に出てくるから、その時点でもうあのお方は前世神だったんだなってのがわかりますね。

T2ファージ (プロフ) [2019年7月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとっすよ!神っすよ!!!!

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年7月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの音楽を聴いてきくおの信者にならなかった奴を見たことがない。自分が初めて聴いたのはごめんねごめんねだったんだけど、聴いた瞬間ゾクッてしたわw

T2ファージ (プロフ) [2019年7月5日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU