自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

あー、苦しんでる顔と苦しい状況好き、水の中に溺れたり首締められたり縄でギチギチに縛られたりとか、拘束手錠首輪も好きだなぁ

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとは
喀血
返り血
ギザ歯
長髪男子(髪結んでたらもっといい)
まろ眉ロリショタ
すっごいニコニコしながら人56す子
闇堕ち
ハイライトが入ってない目
共依存
どっちともヤンデレ
純粋なロリショタが狂ったりとか
黒い何かに飲み込まれたり
…あとはなんだろ?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

推しであろうと推しじゃなかろうと水の中に溺れたり首締められたり縄でギチギチに縛られたり拘束手錠首輪されるのめっちゃ好き、いいぞ、もっと苦しめ(ただし2次元限定)

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも推しが痛めつけられてるのは苦手

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

例えば腕へし折れたり頭切れたり目玉取れたりとか…内蔵露出も無理…グロすぎる…あ、でも返り血は好き、返り血浴びてる推し大好き

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

痛めつけられてると!!!! 苦しんでるは!!!!違うんだよ!!!!

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと泣き顔好き!!ゲス顔も好き!!

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

泣き叫ぶんじゃなくて、ポロポロ出てきたり、ツーって出てきたりして『あれ、どうして泣いてるの?』ってなってるのが好き、ドバドバ出てるよりもそっちのが好き

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと泣いてる子にハグして『泣かないで』って言うよりも『泣きたい時は泣いてね』って言う子のが好き

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーあと奇病すき、花咲病、花吐き病、星涙病…うーん…よきよき

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年9月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU