自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

性癖ぶん投げていく

まぐろ (プロフ) [2020年8月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

板主が語っていないと思いまして。

猫とか爬虫類みたいな縦長の瞳孔が一番好き
目の色は基本的に何でも好きですが緑目だとウッってなります緑って嫉妬の象徴って言うじゃないですかそれプラス縦瞳孔だと完璧ですね蛇じゃんえっち(オタク特有の早口)(真顔)
ウルフカット好きですね
横髪が長いボブも好きです
あと髪結ってる子好き、描きやすさの面でもかっこよさの面でも可愛さの面でも
髪を結ぶという時点でいろんなアレンジがあるから髪とヘアゴムがあるだけで無限の可能性があると思う
普通に下の方で一本結びしてるのがシンプルに好きです
現実だとミディアムとかハーフアップが好きですね!!!
黒髪と白銀の髪が好きですモノクロって良くないですかね
亜麻色とか栗色も好きですよ可愛らしくて
あと最近赤とかピンク系統の髪が好きです

まぐろ (プロフ) [2020年8月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

服はガーター好きですが、ガーターベルトが好きなんじゃなくてガーターリングとかソックスガーターとかアームバンドがすきですね
ガーターベルトにまだ性癖を見いだせていない。。。。。。
あとフィッシュテールスカートを推してけ
よく友人にいっつもそれ推してるなと言われますがそんな言ってるわけではないんですがね…‥‥…
ただ後ろに伸びてるのが可愛い魚の尻尾みたいなシースルーみたいに透けるような素材だと最高にすき
あと軍服推してけ!!!!!!!!
軍服はいいぞかっこいい
いろいろ着こなし的なのあるのがいいですよね。
あとネクタイ派か、学ラン派かで割と自分の中でも争いますが今はネクタイ派です。ネクタイがあることによって出来る動作が増えるなと思って。
でも脱がない色気みたいなのを探求するなら学ランを断然すすめる
軍服にマントとか羽織るスタイルが一番好きです強キャラ感あってよき。

まぐろ (プロフ) [2020年8月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大切な人を監禁して自分好みにする推し×
大切な人に消えてほしくなくて監禁して自分なしじゃいられないようにする推し〇
大切な人に消えてほしくなくて監禁して自分なしじゃいられないようにしたと思ったら、大切な人からしたら「君がいなくても生きていけるんだよ」って感じで平気で推しの前から消えて、推しからしたら「お前がいないと生きていけないのに、ずるいよ」みたいな感じの推し◎◎

まぐろ (プロフ) [2020年8月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

共依存って……いいよね!(爽やかスマイル)

まぐろ (プロフ) [2020年8月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

脱がない色気ってよくないですか?(真顔)

まぐろ (プロフ) [2020年8月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

共依存とかエモが好きな人におすすめしたいのが蒼穹のファフナー。
なんと今年で16歳。ずっと続いてるすごい作品。
何がやばいって公式が最大手。オタクが二次創作でしそうなことを公式でしてくる。まじで。
幼馴染で神様で親子とかしてきた。属性詰めすぎでは???最高かよ。
公式が一番シリアス。平気で人の心殺してくる。つかの間の幸せを得たと思ったら絶望に突き落とされる。悲しみの海に沈めに来てるよね?二次創作で幸せにして
簡単に言うとロボットアニメなのですが、エヴァより難しくないし何より人同士のドラマというかエモがくそやべぇのでぜひ見てほしいです。蒼穹のファフナー。よろしくお願いします。

まぐろ (プロフ) [2020年8月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU