耀う

メッセージ一覧

うろこ (プロフ) [2019年4月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか疲れた。頭グルグルして気持ち悪…。今日は古文書もろもろ調べ物をしようと思ったけど帰る。何もかも嫌だ。遠回しに嫌味を言ってくる友達も。ニコニコした顔で悪意を隠して的確に傷付けてくる。それに気が付かないほど私も馬鹿じゃない。

うろこ (プロフ) [2019年4月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の周り、無遠慮な腐女子が多いんだけどなんで…。かれこれ4年も存在し続けてる。んでもって商業?びー、える?の漫画を押し付けてくるの嫌すぎる。私、ああいう描写が苦手だし、あれ自体も好きじゃない。少年漫画もフィルターとやらを掛けて読んでいるらしく何でもかんでも過激に捉えすぎでは、と思っちゃう。とは言え、いろんな解釈、見方ができるのは羨ましいし恋愛も自由。ただ、公共の場でそういう本(表紙丸見えカバーなし)を押し付けてくるのはどうかと。傷つけたくないからハッキリ断れない自分もいけないのだけど、そろそろ精神的にキツイ。なんか、友達のせいで嫌いに拍車がかかってるんですけど。ほんとムリ。

うろこ (プロフ) [2019年5月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて言えばいいんだろう。表現が難しい。二次創作は好んで読むし原作が全てって訳でもないけど、なんでそうとしか捉えないの?って思うことが多々あってモヤる。(過激に捉えすぎ、っていうのは夢女子にもある事だし人のことを言えないかもしれないので反省…)私は現実の同性愛者を悪いことだと思ってない。もちろん否定してない。アニメ好き=腐女子って決めつける何も知らない人たちは嫌だし、アニメをほも的な妄想で食い散らかして、好き勝手荒らして去ってく腐女子はもっと嫌。その子にはびーえるが苦手だ、ってことをオブラートに包みながらも再三伝えてるのに…。頼むからもっと節度を持ってくれ…。

うろこ (プロフ) [2019年5月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久々の強制参加愚痴会。えげつない悪口。スッキリしたあとの罪悪感と虚無感、疲労感。

うろこ (プロフ) [2019年5月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

NGT48のメンバー馬鹿すぎて草。こういう時の対処は早いんだね。女子しかいない学校で女子の黒い部分を間近で見てるし、事件の事もムカつくから山口さんに感情移入して見てしまう。どう見たって心配してるような文章じゃないじゃん。要は「せっかくネイルしてるのにグループをめちゃくちゃにしたアイツのニュースが流れてるよ~~最悪ウゲェ~~!!まじチャンネル変えろよ、」って事でしょ?山口さんらはグループ追放なのに疑われてるメンバーはステージに立てるんだ?コイツもコイツでやらかしてるのにまだグループに居座るんだ?メンバーみんな、神経図太すぎでしょ。逆に羨ましくなるレベル。自分たちが周りにどう思われてるのかわかってないんだね可哀想。脳内お花畑。降格だけで済むなんて可笑しい。顔がブスで性格ブスとか終わってる、しけたばかうけ、顔長顔面加工オバケ、性格の悪さが滲み出てる、って叩いてる人がいるけどそれは違くね?顔のことをとやかく言うのは別では。

うろこ (プロフ) [2019年5月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

うろこ (プロフ) [2019年5月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目に取り組んで、なんにも悪いことをしていないのに周りからグチグチ言われて集団から嫌がらせを受けるのって精神的にも身体的にも苦痛でしかないと思う。いくらなんでも理不尽すぎる。コッチは毎日毎日、周囲を気にして迷惑かけないように注意を払って生活してるのにアッチはそんなのお構い無しに好き勝手やってるんだもん。コッチの気持ちなんて一切分かってないし、痛みも辛さも悔しさも苦しみも怖さも何ひとつ分かってなんかない。分かろうともしてないし反省してない。そもそも反省もなにも、何が悪かったのかってことすら理解してない人間なんだ。集団で一人をターゲットにして痛ぶるのって楽しい?スカッとするの?悪いこと、なに一つしてないのに嫌がらせをする意味ってなに?理不尽なイジメや嫌がらせほど絶望的なものってない。それを狙ってやっているのだとしたらもう人間やめてるよ君ら。ガチのクズすぎて言葉も出ない、、

うろこ (プロフ) [2019年5月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

うろこ (プロフ) [2019年5月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで害悪ファンは消えてほしい。16さんが「ファンがマナーよくて…云々…」みたちなツイートに「誇らしい」ってコメントしてリツイートしたけどもリプ欄に変な奴が混じっててムカついた。「どこぞのジャニーズとは大違い」って。そもそも、なんでジャニーズのファンを引き合いに出して比べたのかナゾ。比べてるアンタがファンとアーティストの、両方の質を下げてるのが分からないのか?一番マナーが悪いのはアンタだよ、って言いたい。わざわざアーティストに返信するような形で発言する言葉じゃない。まじ帰れよって感じだし、怒りが収まらない。でも今さっき見たらそのコメント見つからないから指摘されて消したのかな。正直いって、ファンの行動が誉められるのは嬉しいけれどマナー悪い人だって少なからずはいるワケだし。明らか可笑しなタイミングでコールする奴とかペットボトル掲げる奴とか何でもかんでも△ポーズしてる奴とか(個人的地雷)

うろこ (プロフ) [2019年5月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

うろこ (プロフ) [2019年5月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU