耀う

メッセージ一覧

うろこ (プロフ) [2019年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トレンドのオールスタンディングでフレデリックのライブが引き合いに出されてるの草

うろこ (プロフ) [2019年4月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも思うんだけどワイバン出演アーティスト豪華すぎない?フレデリックとサカナクションが同じ日とか魚民兼フレデターは発狂するのでは(

うろこ (プロフ) [2019年4月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイバン…

うろこ (プロフ) [2019年4月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中山少年の漫画、ほっこりを通り過ぎてむしろ泣ける。中山少年みたいに優しい心と感性を持った人が日本にはたくさんいるって思ったら頑張れる、、はず、、、

うろこ (プロフ) [2019年6月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりにSuchmosのMIREE聴いたけど最高に気持ち良い。歌詞のアレコレは置いといてしっとりしたメロディと踊れるサウンドが快感

うろこ (プロフ) [2019年7月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

相談、、相談、、だれに相談。こんな悩み、誰にも言えないでしょ被害妄想になるでしょとうしつでしょ精神科でしょ失望されて軽蔑されて距離を置かれてバイバイ。ヤバイ奴扱いされるだけ

うろこ (プロフ) [2019年7月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強勉強勉強ぉ

うろこ (プロフ) [2019年7月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

日頃サボってるから一夜漬けになるんだよそろそろ学習しようね私???

うろこ (プロフ) [2019年7月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねよーかなーー

うろこ (プロフ) [2019年7月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明日はやく起きるからさぁ(フラグ)

うろこ (プロフ) [2019年7月23日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU