耀う

メッセージ一覧

うろこ (プロフ) [2019年4月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

カップヌードルの味噌味食べた。フツーの味だった。SNSでも「バカ売れしてるけどそれ程か?」って言われてたけど、注目すべき所はそこじゃない(いや味も大事だけれど)
まず、他社の味噌味のカップ麺を思い出してみて。貴女はカップ麺の封を開けます。そしてそこにあるのは?そう、かやくと後入れの液体だよね。では、カップヌードルの味噌味には?味噌味に限らずカップヌードルには付属の調味料がないよね!!!これは味噌味のカップ麺にとって革命的なんじゃないの?(カップスターは知らん)

うろこ (プロフ) [2019年4月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

pixivでナルサク漁ってたら虚しくなって結局お掃除してないんだがヤバくないか??本当に今さらだけど、何でナルサクにならなかったんだろう。別にナルヒナとサスサクを否定してる訳ではないんです素朴な疑問なんです。というか私の中に主人公×ヒロインでくっ付くべきっていう固定概念があるのがいけないのかもしれない。ブリーチの一護もルキアとくっ付いて欲しかったけどルキアは尸魂界にいる訳だし一緒になるのは難しい訳で…。でも織姫は苦手なんじゃ…関係ないけど桃ちゃんも好きじゃない。

うろこ (プロフ) [2019年8月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハリポタもそんな感じする。初めに出会って仲良くなった女の子がヒロインならハリーのヒロインはハーマイオニーじゃん。でもそのハーマイオニーはロンとくっついてハリーはロンの妹のジネブラと結婚する。もうこれさ、内輪が身内になりすぎでしょ。皆で親戚関係になってて笑うしかない。ローリング女史もハリーとハーマイオニーをくっ付けるつもりだったとか言ってたみたいだし。でもハリーの両親の面影を追い求めるのならジニーで正解だったと思う。赤毛で打ち解ければお喋りで明るいし。ハーマイオニーもモリーに似てプリプリ怒るけど肝が座ってると言える。ハリポタはこれが一番幸せで分かりやすいゴールだったのかもな、、

うろこ (プロフ) [2019年8月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもNARUTO、テメーは許さねぇ。さっきみたいに両親の面影を追い求めるという点で考えた場合、ナルトはサクラと結婚すべきだった。サクラはクシナと同じくちょっと暴力的な女の子だし、それ故かクシナと似たシーンが描かれることも多かった。そう思うとやっぱ胸に突っ掛かるものが、、

うろこ (プロフ) [2019年8月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なーんかニセコイもそうだよなあ。今時、暴力ヒロインなんて流行らないつーの。楽は小咲とくっ付いて欲しかった。私が一番好きなのはマリカだけど。

うろこ (プロフ) [2019年8月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU