終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08281/
樗 遊真(シーカー/特殊戦闘部隊第二班)
阿月 菜野果(ファインダー/医療部隊隊員)
二人とも、契約者や親友など募集してます
よければお声かけください

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

阿月菜野果さんと幽谷(医療班班員)で関係結びませんか?

カラン (プロフ) [2018年3月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

カランさん》
勿論です、何か希望はありますか?

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ班に所属しているということで、同僚、といったものが良かったり…ですかね…。

カラン (プロフ) [2018年3月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー…
同僚と言う関係でいいと思います、あと菜野果は鋭利恐怖症なので注射とか、代わりにお願いしに行っていたりもしそうだなと思います。菜野果にとってはよく頼りにしてる同僚さんといった感じなんていかがでしょうか?

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。いいと思います!
幽谷的には同僚ということで結構長く近くにいると思うので、ほかの人よりかは対応がマイルド(結構)という感じですかね…。

カラン (プロフ) [2018年3月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
呼び方は「幽谷さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、それで大丈夫です。
幽谷は「阿月君」と呼びますかね…大丈夫でしょうか?

カラン (プロフ) [2018年3月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれでいきましょうか!

カラン (プロフ) [2018年3月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
関係結んでくださりありがとうございました!よろしくお願いします!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU