カランのボード

カランのプロフィール | 発言 (カランの最後の書き込み: 「確認しました。 こち...」 @終末世界の彼ハ誰時の話題 [2018年4月15日 12時] )
カランのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

6 番 目 の 。

カラン (プロフ) [2017年1月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カナ様>了解しました。
ワイン様>大丈夫ですよ。はい、楽しくやっていきましょう。

カラン (プロフ) [2017年1月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤林様>了解しました。はい、合ってますよ!

カラン (プロフ) [2017年1月28日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美坂るぅ様>それは幸いです。もしもの場合は、本編もリレー形式やるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

カラン (プロフ) [2017年1月29日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤林様>はい、大丈夫ですよ!

カラン (プロフ) [2017年1月29日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年2月11日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません!
「6番目の。」の募集企画でバーのマスターで参加させて頂いているんですけど、1つ質問があります
注意事項の所に、男装・女装はダメとかかれており、私のキャラを所謂オネェと呼ばれるものにしたいのですが、アウトですかね?
オネェでもちゃんとした男性の服です

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
男性の服を着けているのは問題が無いので大丈夫ですよ。
アウトなのは見た目が女の男が女装をする、というものが主なので(笑)

カラン (プロフ) [2017年1月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!(いきなりボードに来てしまいすみません)
募集企画、「6 番 目 の 。」を私の作品で紹介させていただけないでしょうか…?
作品を紹介するのはこちらです→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fi8041/
お返事おねがいします。

てみみ (プロフ) [2017年1月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
むしろ紹介していただけるのならありがたいです!

カラン (プロフ) [2017年1月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
さっそく紹介文を書き始めます(#^^#)
書き終わったらまたご連絡させていただきます!

てみみ (プロフ) [2017年1月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ企画、食人屋敷で小説をはじめます!

ペアと相談して地図のどこの番号から始めるかお知らせください!

みーや@企画用 (プロフ) [2015年7月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

地下から始めたいです!

カラン (プロフ) [2015年7月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

みーや@企画用 (プロフ) [2015年7月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!食人屋敷でペアになる事になりました、shionと申します!
キャラは水瀬古都です!変人なキャラですが、小説の方でもよろしくお願い致します…!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年7月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…先にお伝えした方がいいかと思います!先着順とおっしゃっていたので…

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の更新の件ですが、私から書かせて頂いてもよろしいでしょうか?
…特にこれと言って理由はないので、shionさんが先に更新したいとおっしゃられるなら、特に異論は御座いません。
後、流れ的にはどうしましょうか?
(『問題を一周目で解く』や『問題を見つける』…等)

カラン (プロフ) [2015年10月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、先に書いてくださって結構ですよ!!
ううん……流れはお任せします笑

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座います!
流れはちょっと考えてみますね!

カラン (プロフ) [2015年10月13日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年10月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請させて頂きました!
これからよろしくです~٩꒰*´◒`*꒱۶

桜うさぎ (プロフ) [2015年3月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします~!

カラン (プロフ) [2015年3月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU