紫苑の花束

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

司の寧々も好き

遥愛 (プロフ) [2月13日 9時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

の、じゃなくて、とですね

遥愛 (プロフ) [2月13日 9時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーー、わかります

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月13日 11時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよね

遥愛 (プロフ) [2月13日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月13日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ・・・!どんな感じの子?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、好き((
いいね、なんか可愛い、愛でれる、可愛い!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、いるよー

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月25日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今作成途中なんだけど、愛空って子。
嘘をよくつく嘘つきだけど、実はそれは素直になれないってだけな子で、人に対してとても優しい子だよ〜簡単に言えば!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月25日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそきてくださりありがとうございます・・・!朝宮藍良(あさみやあいら)と言います!好きなように呼んでくれたら幸いです、よろしくお願いします!
そうですね、いろいろとお世話になっております・・・!こちらこそありがとうございます・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、うちの子達諸共よろしくお願い致します・・・!

んー、こちらからは「すーさん」って呼ばせてもらいたいです!

そうですね・・・私も30行けるかわからないんですけど極力詳しく書いたりとかしてます。髪とかなら、髪色、髪の性質、髪の長さとかそんな感じに書ける範囲で詳しく書いてます・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU