純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

書き込み失礼致します……!
まろみと申します。たくさん壁打ちします。
介入大歓迎です〜!

まろみ (プロフ) [2023年3月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

三鬼家と六笠家はものづくり一家らしいので、筋肉質な男を作りたい……!
見た目は怖いのに手先が器用、結相手に髪飾りとか作ってあげたい

まろみ (プロフ) [2023年3月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結のお相手を溺愛したい私 VS 溺愛されたい私

まろみ (プロフ) [2023年3月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

由緒正しい家柄に問題児の末っ子を放り込みたい気持ちもある
お兄さんにお灸据えられちゃえ

まろみ (プロフ) [2023年3月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

歳の離れたお兄さんにずーっと好き好き言ってる弟くんとか……
弟くんはすごく純粋な初恋なんだけどお兄さんには弟としか思われてない
そんな弟くんに横恋慕するよその家の人……
あれこれ泥沼うちよその予感

まろみ (プロフ) [2023年3月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくピュアな六笠兄弟の末っ子(暫定)を作ることになりました〜!
結はお兄さん達としてますが恋のお相手は募集中ですので良ければ!
向日葵みたいな良い子です、恋というものがよくわかってない

まろみ (プロフ) [2023年3月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一人くらい男を作ろうかな……と
他家の方々を見るに女性的な傾向の方が多いのかな?と思ったので男らしい子を作ろうかな

まろみ (プロフ) [2023年3月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく自由人な子とか……?
一族の中で軽めに問題児扱いされてる。
規則が厳しめの一族だけど息苦しくてよく勝手に抜け出してふらふらしたり。
その時によその家の子を見かけて一目惚れしたり。
それからは待ち合わせするようになって、毎日二人で遊んでるけど好きって言えない奥手な子がいいな。

まろみ (プロフ) [2023年3月21日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小さい頃からの幼馴染でもいいし、結を意識する歳頃になってから出逢ってもいいし、年齢差があってもいい。
赤ずきんちゃんとヘタレ狼みたいな。
お相手さん募集してます!!!

まろみ (プロフ) [2023年3月21日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU